『カーナビVXM−165VFEiについてです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『カーナビVXM−165VFEiについてです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビVXM−165VFEiについてです!

2016/06/23 17:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

先日納車したのですが、カーナビにUSBが接続できると聞いていたのですが、USB端子がどこにも見当たりません。ダッシュボードの中にインターナビリンクプレミアムクラブと書かれたものがあり、USBメモリみたいな形をしています。もしかして、それを、使うためにUSB端子を使ってしまってるのでしょうか?
分かる方教えて下さい!

もし、そうなのであれば、USBをカーナビと繋いだ上で増設する事は可能なのでしょうか?
増設でなくても二股をつけて、使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19979782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/23 19:22(1年以上前)

車種をお間違えでは?これはホンダ純正のナビ型番とサービスの話ですよね?

その前提で書きますが(と言ってもユーザでないので取説情報含む一般論ですが)
グローブボックスの中でスティック状の物が挿さっているUSBケーブルは、通信用です。
引っこ抜いてUSBメモリ等を挿して音楽再生にも使えるという情報もありますが、本来の用途ではありません。

別途、ナビ裏から1本ないし2本、USBケーブルを引き出す事ができる構造のようです。
ケーブルのまま引っ張り出すほか、ダッシュボードに埋め込む形のUSBジャックが用意されています。

付いていなければ、多分後からでも増設できると思うのでディーラに相談してみてはいかがでしょう?
当然有償対応になるとは思いますが。
(もしかしたら付いてるのに見つけられないだけかも知れません。)

書込番号:19980030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/23 21:43(1年以上前)

ここはN-BOX板ではありませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000397860/#tab

書込番号:19980436

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pekunさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 23:44(1年以上前)

すみません。
投稿場所を間違っていました!

>LUCARIOさん
丁寧に返信有難うございます!
ホンダのナビの話でした。本当にすいませんでした。

>働きたくないでござるさん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:19980871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング