『ポートレートで見せなきゃいけない背景の為に』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

フルサイズ対応の焦点距離12〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥107,594

(前週比:-361円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,594¥107,594 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:87x119.7mm 重量:670g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥107,594 (前週比:-361円↓) 発売日:2012年 2月24日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のオークション

『ポートレートで見せなきゃいけない背景の為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:5758件
別機種

ポートレートと言うと
明るい単焦点レンズで
撮影位置を前後して撮る。
と言うのが一般的なんですけど

○撮影位置が前後できない。
○撮影位置を前後しても背景が変わらない。
と言う場合も有ります。

そんな時
便利なのが超広角ズースです。
必要な物だけ素早くフレーミングできる。

良い環境のシチュエーションの場合
見せたい背景と構図にも拘わりたいから
超広角ズームを撮影会に持って出掛けます。

書込番号:21725181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/04/03 17:11(1年以上前)

御高説の数々いつも恐れいりますm(_ _)m

私的には“超広角ズース”てのがツボでした(^ω^)


書込番号:21725441

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/04/03 18:21(1年以上前)

ソックスだけだと、バスケットボール落としたら痛そ〜〜。

いろんな意味でも、かなり イタそ〜〜。

書込番号:21725562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/04 08:15(1年以上前)

謎の写真家さん
道具なんゃから
何を?
どう?
使うか?
ゃろ?!

書込番号:21726731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥107,594発売日:2012年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング