『通話について』のクチコミ掲示板

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

スーパー有機ELディスプレイを搭載したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 8日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルを新規書き込みDell Streak Pro GS01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話について

2012/04/14 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

スレ主 So-net IDさん
クチコミ投稿数:17件

現在イーモバイルWi-Fi端末GP02使っています。家のシャッターを閉めると電波弱いです。この機種検討していますが、通話またはメール.MMS.SMSについても室内では電波弱くなるのでしょうか?

書込番号:14436270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
moooreさん
クチコミ投稿数:8件 Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルのオーナーDell Streak Pro GS01 イー・モバイルの満足度4

2012/04/17 11:17(1年以上前)

市川市二俣付近の私の場合です。建物の中でアンテナ3本出ていて問題ないレベル。外も3本なので、建物の影響はないです。そのほか、東京駅京葉線地下3階とか、地下鉄東西線大手町駅ホームとか問題なく使えました。イーモバイルサービス内では、電波のつかみは、良好な機種です。

書込番号:14447677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2012/04/19 20:44(1年以上前)

これは、使ってみないとわからないが、本当のところだと思います。
エリア内であっても、高層建築に囲まれていたり。
利用出来るアンテナ(基地局)が、極端に少ない場合。
窓が少なく、鉄筋構造の奥まった部屋。
シャッターがアルミ製でなく、鉄製(今は少ない)だったり。
近くに携帯が入らなくする機械がある場合。例えば、映画館・図書館・コンサートホールに設置している場合があります。
最後の物は、自分も持っていますが、ボタンスイッチ一つで、圏外に出来ます。
サービスエリア内でも、色んな理由で、圏外になる所があります。
まれに、3G・WiFi・GPSの掴みが、悪い端末もある事も、事実です。

書込番号:14458149

ナイスクチコミ!1


スレ主 So-net IDさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/20 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。データ通信が入りにくくなるぐらいなら、いいのですが、メールまたは通話ができなくなるのは、困りますので。

書込番号:14460085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/09 07:21(1年以上前)

外の電波が強くて中でほとんど使えないなら室内アンテナを無料で取り付けてくれます。一度サポートに相談してみたら?

書込番号:14540184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル
Dell

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

発売日:2012年 3月 8日

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング