『詐欺会社emobileについて』のクチコミ掲示板

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

スーパー有機ELディスプレイを搭載したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 8日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

『詐欺会社emobileについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルを新規書き込みDell Streak Pro GS01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

詐欺会社emobileについて

2012/04/22 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

スレ主 greedriveさん
クチコミ投稿数:1件

1〜2年くらい前にemobileを契約しました。
4日くらい経っていざ使おうと思ったら、使えませんでした。
最初は『電波でも悪いのかな?』って思って確認したら問題ありません。
そこでセンターへ電話して確認した所、
『強制解約しました、なので6万円の解約料を支払って下さい。』と言われました。
どう考えてもあり得ないので『何故、強制解約したんですか?!』と尋ねると、
『ご登録頂いた口座振替の印鑑が相違していましたので。』と。
そこで、『じゃあその口座振替用紙を送り返して下さい、印鑑を押し直しますから。』と言うと
『それは出来ません。』の一点張りでした。
追求するとどうやら”紛失”した様です。
納得いかないのでずっと払わずにいたら、今度はemobileの顧問弁護士から『裁判にかけます。』と連絡ありました。
出るとこ出てもいい覚悟だったので、そのまま今も払わずにいたら連絡は来なくなり、今度はブラックリストに載せられている様です。
携帯も契約出来ない、キャッシングの借り入れも出来ない…

何故一度も利用していないのに6万とか払わなければいけないんでしょうか?

こういう場合はどうしたらいいんでしょうか?

書込番号:14472299

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/22 22:11(1年以上前)

普通であれば有り得ない話ですが、何せイーモバイルですからね。
本当であれば、お近くの消費生活センターに一度相談しましょう!
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

書込番号:14472665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/22 22:19(1年以上前)

これは酷すぎます。これが社風なのか?
中の一個人または一部署が重要書類紛失の大問題を
ユーザーに損害負わせてまで、ごまかそうとしてるような気もします。

消費生活センター、消費者庁、総務省と段階的に相談しましょう。
相談の前に、ことの流れをおおよその日時も合わせて書き出しましょう。
印象に残っている言葉も一緒にです。
上記公的機関よりイーモバに問い合わせと指導が入るはずです。
普通なら相手方から菓子折持って、謝罪と請求の撤回があると思います。
それでも自分ならその後の実害も合わせ、腹の虫が収まらないので、
不正請求とたぶん信用機関に嘘の情報を登録されたことで生じた損害分と
慰謝料を請求する裁判起こすと思います。
県庁、市役所、町役場等内に無料の法律相談があるはずです。
そこで相談し、メドが立ちそうなら弁護士と契約し、請求しましょう。

まずは文章化し、消費生活センターへ。

書込番号:14472705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2012/04/24 06:06(1年以上前)

EMOBILEユーザーですが、笑えますね。
銀行印の違いがわかった時点で、新たな契約書を、送っていたら、なんら問題が起こらなかったでしょう。
これで一人、加入者が減った事になります。
融通の効かない会社です。

書込番号:14478134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 07:03(1年以上前)

NTTのフレッツでさえ、契約者を勝手に変更しているから何処の会社でも有り得るでしょう。消費者センターか、無料の法律相談が、一番だと思います。

書込番号:14482466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 10:14(1年以上前)

俺は、1年弱前に機械が壊れたので、機種変しました。そのとき、2台H11Tというゴミ端末もセットで無料。というプランに加入しました。
今回、本機が欲しくて、10,000の違約金返還キャンペーンがあったんで、それを使えば違約金は6,000円で済むものと思ってました。契約関係の手続きをしたら、「残り2台の分も、主契約に紐ついており、そっちの違約金も2台分2万円よこせ。」と言われました。
まぁ、はんこついてしまったから仕方ないんですが、こんな落とし穴があったとは。
イーモバイルの金の取り方には怒りを覚えます。誠意をもって顧客に接しないと、客はどんどん離れていきます。
私も、月300回10分以内なら定額のプランが、AUとかで出て、AUお得意の違約金負担キャンペーンでもあれば、速やかにイーモバイルは契約解除したいと思っています。
喜んでイーモバイル使ってる奴なんているのか? ランニングが安いから渋々使ってる人が多いのではないでしょうか?

書込番号:14506228

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/01 15:45(1年以上前)

喜んで使ってますよ。他社と比べると短期間で機変しやすいですし端末代が安くて利用者が少ないので遅延しないです、茅場町のスティーブンセガールさんが契約したキャンペーンはよく契約内容を見ればわかるはずです。年契約なしで解約なんてできたらすぐ解約して端末だけ手に入るのでそんなキャンペーンをキャリアがするはずありません。ウィルコムの2台目、3台目無料と似てますよね。

書込番号:14507146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2012/05/01 17:32(1年以上前)

WILLCOMが先に始めたサービスですね。
違約金の話しも、似ていますね。

書込番号:14507469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 23:35(1年以上前)

消費者センターと相談でしょうね。
イーモバイルは身に覚えが無い契約の話題がチラホラでてましたよね。
しかも被害が出てからも対応が遅いというか認めない会社ですよね。

わたしは喜んで利用させていただいていますけど、怖い会社ですよね。

書込番号:14509067

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/02 23:53(1年以上前)

MiEVさん お久しぶりです。ウィルコムが先にはじめてそのままパクった感じでしたよね(笑)

でぷでぷさん 身に覚えのないというか契約書を見たり案内を深く聞けば問題ないかと…被害という言葉は不適切かと。イーモバイルは対応が早く身軽なキャリアだとは思います。

書込番号:14513579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2012/05/03 03:27(1年以上前)

誠さん、こんばんわ。
一回10分以内の無料サービス。
あるアプリを入れると、設定時間で切れる物があるそうです。
最近WILLCOMは、一時期の純増数の減少が止まり、以前の数まで、戻しました。
しかし、当時と違い、客単価は低いです。
よくやっていると思います。

書込番号:14514183

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/03 21:34(1年以上前)

MiEVさん アプリとは?非常に気になります。確かに単価が下がっていて迷走していますね…ウィルコムとイーモバは似ていますよね、ウィルコムのマネをイーモバイルがずっとしていますね。通話定額といい二台目無料キャンペーンといい。

書込番号:14517474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/09 07:20(1年以上前)

なんか嘘っぽい話しですね。でももし真実ならあり得ないでしょう。常識じゃ考えられない対応だしあなたは何故名誉毀損で訴えないのか疑問。一方的に疑いをかけられてさらにブラックリストにされてあなたの権利さえ奪われたなら誰でも当然訴えを起こすはず。たぶん、あなたの言い分とイーモバイルの言い分に大きな溝があるとしか思えません。イーモバイルのサポートは確かに無知で非常識な所が多くあり業界最悪の品質なのは確かですが中にはまともに会話出来る人(たいていは上席の人)が居ます。弁護士が出てきたって言ってますが、本当に弁護士でしたか?なんかオレオレ・・・みたいですけど。本当にイーモバイルだったのか確かめたほうがいいですね。

書込番号:14540180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/10 19:38(1年以上前)

困ってる割りには反応ないですし、冷やかしっぽいですね。

書込番号:14545703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/18 13:57(1年以上前)

EMはらたちますね。私も解約しようとしたら、2年更新での違約金が発生しますといわれました。6年つかっているので、途中の2年ごとの更新のお知らせがないと文句をいうと、特段お知らせはせずの自動更新となっておりますだって!おかしな話ですよほんと!

書込番号:19062250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/08/18 15:07(1年以上前)

↑そんなん三大キャリアでも同じ。
常に意識してないと損してしまうのが携帯業界。

書込番号:19062331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル
Dell

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

発売日:2012年 3月 8日

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング