Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『圏外のまま使えない:GL01P』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 圏外のまま使えない:GL01P

2012/05/25 00:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 魚祭さん
クチコミ投稿数:3件

4月から不具合なく使っていたのですが、昨日から圏外でNo Serviceと表示されます。

RESETを押してみたり、SIMカードを抜いてみたり、色々試しましたが、圏外でNo Serviceのまま使えません。

対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14601658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度5

2012/05/25 02:31(1年以上前)

設定でLTE固定などをしていませんか?
どうしても直らない場合は初期化をおすすめします。

書込番号:14601942

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/05/25 02:41(1年以上前)

リセットボタンは初期化なので
変更してても自動に戻っている筈
逆に3G固定でどうなるかだけれども
素直に故障を疑った方が良いと思う。

書込番号:14601950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 魚祭さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 03:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
LTE固定とは何でしょうか。どうやって設定を解除すればいいでしょうか。

書込番号:14601970

ナイスクチコミ!2


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/05/25 07:24(1年以上前)

リセットボタンを押していれば
工場出荷状態に戻っているので
それでも今まで使えていた場所で使えないなら
故障だと思います。

書込番号:14602243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


balanbajpさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度1

2012/05/27 07:48(1年以上前)

そりゃファーウェイ製品ですから。よくあることです。

書込番号:14610000

ナイスクチコミ!2


スレ主 魚祭さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/27 16:25(1年以上前)

直りました。ありがとうございました。

書込番号:14611519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング