『画像のパソコンへの取り込み』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

『画像のパソコンへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像のパソコンへの取り込み

2012/03/17 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

スレ主 hiraiwさん
クチコミ投稿数:21件

皆様こんにちは。教えて下さい。
32ビットのWIN7でメモリは4Gのdual、corei5の2.67GHzです。
SandiskのExtreme 32GB 60MB/s 400X UDMAというCFカードとサンワサプライのADR-MLTKN2BKという普通(?)のカードリーダーを使ってますが、RAW画像のパソコンへの転送が遅いです。5枚で1時間とか表示されていました。何か早くできる方法あるんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14303909

ナイスクチコミ!0


返信する
ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/17 20:29(1年以上前)

PCとカメラを直接USBで繋いで転送してみましたか?
まずそれでCFかリーダーが原因か分かるんじゃないでしょうか

とりあえずPCに問題は無いと思いますが、カードリーダーがUSB2.0と認識していないかもしれませんね。
あるいはCF不良。カメラ本体でのフォーマットは行いましたでしょうか

ちなみにExtreme Proの転送速度が速いです

書込番号:14303998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2012/03/17 20:59(1年以上前)

>5枚で1時間とか表示されていました


どこかが上手くいっていないようですね。


キヤノン5DU(2000万画素)のRAWファイル16GB分を、PCに転送するときでも
20分かからないんじゃないかな。

もっとロースペックのPCでも。



カードリーダーが32GBを認識できないとか?16GBまでとか。
古い場合、対応していない場合もあります。

書込番号:14304134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/17 21:11(1年以上前)

カードリーダーがUDMAに対応していないっぽい。  ( ̄- ̄)ゞ

書込番号:14304205

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiraiwさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/17 21:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
メーカーの使用表を見たら、16GBまでのコンパクトフラッシュUDMAと有りました。
お騒がせしました。

書込番号:14304247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/18 16:50(1年以上前)

http://www.iodata.jp/products/pccard/sheet/mc_adp_rw_oldmodel.htm

8GBまでというカードリーダーもかなりありますね。

書込番号:14308557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング