『便乗値上げ?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

便乗値上げ?

2013/02/24 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

クチコミ投稿数:110件

キャッシュバックキャンペーンの発表があってから、心なしか価格が上がっているような気がします。
5万円の大型キャッシュバックを頼りに購入を検討されている方も多いと察しますので、とんだ便乗値上げに思えてしまいます。

過去の最安値からすると2万円近く違うので結局キャッシュバック恩恵は実質3万円レベルなのではないでしょうか?
いろいろ探すと、Amazonで上新が時々(?)\154,980を表示させるのですが、それより安いところは見当たりませんでした。
SD1 Merrillの最安情報、お待ちしています。(w)

書込番号:15812739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件

2013/02/27 00:26(1年以上前)

自己レスです。

Joshin@Amazonはなぜか夜だけ\154,980になりますね。
昼間は\171,400。
この差はなんだろう。

どこか昔のように15万円切ってないですかね。

書込番号:15822987

ナイスクチコミ!0


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 14:06(1年以上前)

> Joshin@Amazonはなぜか夜だけ\154,980になりますね。

それをプリントアウトしてLABI池袋総本店でいくらになるか尋ねてみたらいかがですか?
ジョーシンは実店舗もある量販店ですし対抗価格を出してくれる可能性が高いかと。

最初から柔軟にシグマ製カメラの価格交渉に応じてくれるのはこの店舗以外記憶にないです。

遠い場合はヤマダ電機WEB.COMでチャット交渉という手も。

書込番号:15824846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/28 22:43(1年以上前)

15万円切ってた事があるんですか……(;_;)
そんなに変動しているとは知りませんでした

キャンペーンのこと知らずにSD1M買っちゃいました
仕方が無いのでDP2M買わなきゃ……なんて考え始めました
(シグマの思うつぼですね)
早く知っていれば逆にしたのに

無限地獄でフルラインナップなんて人もいるかも^_^;

これって、シグマユーザー増えませんよね?

書込番号:15831358

ナイスクチコミ!1


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 13:16(1年以上前)

本家joshin webでも安くなったようですね。
私はシルバーステージですが、本体165,050円、さらに割引-10,250 円、さらに1,548ポイント、あとクーポンで-1,000円の締めて153,800円+P1,538

おまけですが、同サイトのDP3 Merrillの値段に惹かれました。
本体89,800円、さらに割引-10,000 円、さらに798ポイント、あとクーポンで-1,000円。
締めて78,800円+P788です。これは安いなあ。

書込番号:15842964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング