『ハナモモ』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

SD1 MerrillとSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMのレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

『ハナモモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットを新規書き込みSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ハナモモ

2013/03/19 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

クチコミ投稿数:49件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオーナーSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度3
当機種
当機種
当機種

赤と白の花が同じ木から咲きます。

満開のシダレザクラ。

ヤマザクラ

シダレザクラが新宿御苑で満開になりました、相変わらずイライラしながらSD1mで桜の撮影。

書込番号:15913117

ナイスクチコミ!5


返信する
syukaiさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/20 09:40(1年以上前)

なんでイライラするのでしょうかね?
よく撮れていますが。

書込番号:15914302

ナイスクチコミ!1


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオーナーSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2013/03/20 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

出瑠紗之云さん,syukaiさん、こんばんは。

フォビオンさすがに細部までよくとれておりますよ。
今日は春分の日、季節の変わり目です。
寒かった日々も終わりかなと思ったら一気に暖かくなり草花が一気に咲き出しましたね。
ワンコの散歩に行ったら桜が咲いていたので慌てて家に帰りSD1mを持ち出そうとしたら
バッテリー切れでアウト、ということで久々に中版を持ち出してしまいました。
板違いですが、アップさせてください。

書込番号:15916644

ナイスクチコミ!2


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオーナーSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2013/03/23 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ソナー90mmの未調整画像、ピンクです

純正70mmマクロで撮影するとこの通りホワイト桜

1枚目をCaptureOneで赤色現象調整した画像

出瑠紗之云さん、お邪魔します。

本日SD1mと改造ゾナー90mmF2.8(コンタックスGレンズ)とシグマ純正70mmF2.8マクロ
を持ち出して近所の桜を撮影、それをSPP5.5でTIFFにしさらにCaputureOne7で取り込みました。

SPP5.5になり、また純正以外のレンズで撮影した画像の色合いが赤みがかってきたようです。
白い桜がドピンク桜になります。
シグマさん、山木社長なんとかなりませんかね。です。
オールドレンズファンにとってシグマフォビアンは鬼門です。

書込番号:15928498

ナイスクチコミ!2


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオーナーSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2013/03/24 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日の桜

もういっちょ

花咲いてるのは桜だけじゃないよーーと

フォビオンブルー、これ使ってますか?

出瑠紗之云さん、syukaiさん、ほかの皆さんこんばんは。
桜満開になりましたね。
予定より開花が早くなって桜祭りすることは散ってしまうかもと心配です。

シグマさん、早くレンズ交換式ミラーレス&フルサイズフォビオン出していただけないですかね。
お値段は、現状の2倍ということで40万円弱を期待です。
これが実現すると中判デジタルを凌駕する画質になるのでかなり売れるんじゃないでしょうか?

書込番号:15933354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/26 23:36(1年以上前)

皆さんこんばんは。
出瑠紗之云さん,お邪魔します。
横レスですみません。
Golfkidsさん、最近、DP1 merillの描写に驚愕しました。解像度、すばらしいですね。
まあ、中判デジイチにはまだかないませんが、ライカ版のデジイチでは十分すぎるほどの性能です。ほしくなりました。SD1 Merillをゴールデンウイークの休日(今回はシチリアとマルタ共和国をさまよう予定です)に風景撮りに持って行くとしたら、標準〜長焦点ズームとして何がよろしいでしょうか。現在、広角側はDP1 Mを狙っておりますので、それ以上の焦点距離はズームで行きたいと思います。それとも単焦点標準レンズ1本と超焦点ズーム(50〜200程度)で行くのも良いかなと。この高性能デジイチにマッチするレンズをご教示いただければ有り難いです。いままではCONTAX645+Distagon 3.5/55+PhaseOne P40+をもって歩いていたのですが、何せ重くて!
Foveonでもひょっとして中判にタイマン張れるかもとワクワクしております。ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:15942722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット
シグマ

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング