『久しぶりのSD1』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

SD1 MerrillとSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMのレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

『久しぶりのSD1』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットを新規書き込みSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりのSD1

2025/03/22 10:46(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

スレ主 鷹10さん
クチコミ投稿数:66件 画像保管庫 
当機種
当機種
当機種
当機種

ぷかりさん橋とパシフィックワールド

ダイヤモンドプリンセスと飛鳥U

ダイヤモンドプリンセス@大さん橋

ダイヤモンドプリンセス@大さん橋

FOVEONマニアの皆さん、こんにちは。

先日、超久しぶりに初代DP2無印とSD1 Merrillを持って撮影に行ってきました。
久々にライブビューすらないレフ機を使って逆に新鮮でした。
調子に乗ってシャッターを切っているとバッファーフルになって書き込みが終わるまでシャッターが切れないというお作法をすっかり忘れていました。
しかしながら、この解像感はやはりスゴイと改めて思いました。

書込番号:26119139

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/22 13:04(9ヶ月以上前)

大切に使われていて、長く愛せるカメラ。素晴らしいです。
旅の思い出も、いい写りで残せて。FOVEON独特の立体感がありますよね。

書込番号:26119272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/22 17:27(9ヶ月以上前)

当機種
当機種
別機種

今日は少し波高し

傍のマリーナ

15年前 SD14で

>鷹10さん こんにちは

私も過ってシグマ機に嵌りました。

今でも SD1メリル と SDクワトロ は時々撮影しています。

初代 DP1 も元気です。

書込番号:26119488

ナイスクチコミ!1


スレ主 鷹10さん
クチコミ投稿数:66件 画像保管庫 

2025/03/23 22:12(9ヶ月以上前)

当機種
当機種

パシフィックワールド号@横浜新港ふ頭客船ターミナルハンマーヘッド

ダイヤモンドプリンセス@横浜港大さん橋くじらのせなか

>もつ大好きさん
>マチズモさん

ご返信ありがとうございます。
sdQuattroも持っていますが、初代やMerrillとはちょっと画質が違うと感じます。
けど、ライブビューが便利なのでどうしてもQuattroの出番が多くなってました。
初代やMerrillは解像感と共に立体感がありますね。
特に雲の描写が好きです。

書込番号:26121204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット
シグマ

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング