『カメラのキタムラ アウトレット7990円』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『カメラのキタムラ アウトレット7990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ アウトレット7990円

2012/12/29 20:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 Rzymeさん
クチコミ投稿数:87件

19mmの方にも書かれていますが、こちらもキタムラネット中古で7990円でした。
思わずポチりましたが、、。

結構評判良いレンズなのに、これで益が出るのかなぁ?
シグマさん、大丈夫??

書込番号:15544377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/12/29 22:44(1年以上前)

オリのレンズは、ポシェット・フード別売ですが、
これはポシェット・フード付き。メタルマウント。

30mmは使いそうもないのでまだですが、買っても良さげか。

書込番号:15545003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/30 00:19(1年以上前)

ずっと買おうかどうか悩んでいましたが、7,990円まで下がったので思わず買っちゃいました。
アウトレットとはいえ、メーカー保証があるので安心ですね。

また、単焦点を買ってしまいました。

書込番号:15545387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 13:16(1年以上前)

安いですね。見なかったことにしておこう!

書込番号:15547057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/31 00:00(1年以上前)

Rzymeさん
在庫、抱えてるよりは、
ましなんちゃうんかな。

書込番号:15549556

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rzymeさん
クチコミ投稿数:87件

2013/01/03 22:58(1年以上前)

皆様

返信有難うございます。
年明け早々、入荷しましたということで受け取りに行って来ました。

まだ画質の良さを占うような被写体を撮っていないのですが、AFの早さ、フォーカス時の音の静かさに、とりあえず大満足中です。これで1万円弱で売れるのなら、今までのレンズはなんだったのかと思ってしまう。電源オフ時のカラコロ音も個人的には気になりません。

この破格セールが、シグマが本気を出せばこの品質でこの価格で益が出る(から注目しててねー♪)という意味なのか、シグマは他社ミラーレスから撤退しますという意味なのか。ちょっと気になりますが、とりあえずはこの子を使い倒したいと思います。

書込番号:15566378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/02/13 17:50(1年以上前)

本日、ぽちっとキタムラ中古の新古品?を7980円で購入しました。
さ、楽しみです。

書込番号:15759735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/03/08 16:09(1年以上前)

レビューするまでもなく、使いやすいレンズですね。
安いのでありがたい。
もちろん、仕事じゃなく、趣味で使います。
…取材、これで行ったらウケました。
(もちろん、ホンチャンはちゃんとEos5Dmk3で撮りましたよ)

書込番号:15865049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング