『この機種「3D対応」となっていますが、注意書きに・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

MS513P [ピアノブラック]

800×600ドット表示に対応したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2700ルーメン MS513P [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS513P [ピアノブラック]の価格比較
  • MS513P [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS513P [ピアノブラック]のレビュー
  • MS513P [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS513P [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS513P [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS513P [ピアノブラック]のオークション

MS513P [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • MS513P [ピアノブラック]の価格比較
  • MS513P [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS513P [ピアノブラック]のレビュー
  • MS513P [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS513P [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS513P [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS513P [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MS513P [ピアノブラック]

『この機種「3D対応」となっていますが、注意書きに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS513P [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MS513P [ピアノブラック]を新規書き込みMS513P [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > BenQ > MS513P [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:116件

3D対応
オプションの3D専用メガネ(型番名:3DGS-01)を使用して、DLP Link方式による3D映像をお楽しみいただくことができます。プロジェクターに接続可能な機器は、パソコン(注1)とDVDプレーヤー(注2)になりますが、3Dコンテンツが別途必要となります。注1)Nvidia Quardro seriesのグラフィックボード搭載のPCで120Hzのリフレッシュレートが必須条件です。注2)Blu-ray DVDプレイヤーには対応できません。また、HDMI(デジタル)接続は対応できません。(アナログ接続のみ)

結局、HDMIで接続でディーガなどのプルーレイHDDレコーダーなどは見ることはできない、ということでしょうか?

書込番号:15124215

ナイスクチコミ!0


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/26 23:26(1年以上前)

3D以外はブルーレイレコーダーなどをHDMI接続できるけど3Dはアナログ接続しかできないということのようですね。

書込番号:15125800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2012/09/27 10:25(1年以上前)

Satan.h6さん、ありがとうございます。

となるとHDMI接続で3Dを簡単に見れて安いのはどれ何でしょうか?

これでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000293332/

これより安いのないですかね?

書込番号:15127291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/28 19:32(1年以上前)

この機の3Dはパソコンで行う特殊なものと思えばいいです。
一般的に3D対応と言えばブルーレイ3D(放送のサイドバイサイドも)が再生出来るもので、
いまのところ5360BDより低価格のものは無いですね。

また、この機は48万画素(800×600)でDVDの再生は問題ないですが、2Dでもブルーレイの再生では1ランク上の1280×720(1280×800)の方が良いと思います。(同メーカーならMW516)
フルスペック(1920×1080)ならなお良いですが。

書込番号:15133575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2012/09/30 15:39(1年以上前)

オジサン55さま

ありがとうございます。よくわかりました。

書込番号:15142161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS513P [ピアノブラック]
BenQ

MS513P [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

MS513P [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング