『最近ブルーレイにエラーが出ます』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1100

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1100とAQUOSブルーレイ BD-W1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1200

AQUOSブルーレイ BD-W1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月21日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

『最近ブルーレイにエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

最近ブルーレイにエラーが出ます

2015/01/18 01:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1100

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

自分でCMカットしたりしてるからでしょうか最近書き込みエラーが多発します
どこかおかしいのでしょうか?高速ダビングをしています画質を落とさずに
なのにこうなるので困ってます
何か解決策ありませんでしょうか?

書込番号:18381036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/18 01:17(1年以上前)

>自分でCMカットしたりしてるからでしょうか最近書き込みエラーが多発します

CMカットは内蔵HDDで行っているのですか?

使用しているBDメディアのメーカーは?

書込番号:18381062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/18 01:41(1年以上前)

内蔵HDでやっています
http://shopping.dmkt-sp.jp/80/625/6509/products/0014975769394461?waad=xOnXro0t&gclid=CNTwi4G8m8MCFVBvvAodIJAAUA

これ使ってます

書込番号:18381125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/18 02:04(1年以上前)

cookiezさん

こんばんは。

>自分でCMカットしたりしてるからでしょうか最近書き込みエラーが多発します

編集カットとダビングエラーは関係無いと思いますヨ。
BD-RE 50G DL(日本製)を使われている様ですが、ドライブが弱って来ると高速6倍速・4倍速や2層・3層タイプから書き込め無い事が有ります。

尚、BD-REの2倍速25Gタイプ(Panasonicの日本製)のディスクで試されて、ダビング出来ないので有れば、ドライブの不具合が疑われますので、メーカーに連絡して点検確認した方が良いと思います。

書込番号:18381165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/18 02:07(1年以上前)

ありがとうございます
http://kakaku.com/pc/blu-ray-media/itemlist.aspx?pdf_ma=65
結構高めですが、安いものはありませんでしょうか?

書込番号:18381169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/18 02:08(1年以上前)

ビクターのBD-RE DLは自分もパナのレコーダーですが使用しています。

書き込みエラーが出たことはありませんね、ドライブ不良も考えられます。

書込番号:18381171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/18 02:32(1年以上前)

パナのBDメディアは何故かローカルディスカウントショップのダイレックスが安い、日替わり特価の時にまとめ買いしています。

25GB BD-R 30枚スピンドルケース入りが税込1500円だったり50GB BD-RE 10枚パック2500円。

書込番号:18381205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/18 02:42(1年以上前)

>結構高めですが、安いものはありませんでしょうか?

テスト用に購入ならば、5枚組で良いのではと思います。(ヨドバシやビックなら送料も無料ですネ)
万が一駄目でもREタイプは、再利用出来ますからネ。
http://s.kakaku.com/item/K0000289925/

書込番号:18381211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/18 02:49(1年以上前)

皆さん有難うございます。試してみます。ありがとうございました

書込番号:18381218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/18 10:30(1年以上前)

ここ…に注目

メディア購入時にはブランドや価格も
考慮しますが、まずはパッケージの裏面を見て
原産国の確認をします。
同じブランド、パッケージの品でも原産国が
違うことがあるので。

書込番号:18381864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W1100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング