『注意してください』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W510

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

『注意してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

注意してください

2013/06/05 14:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510

スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

買って半年でエラー続出、、、リモコンが効かなくなるし、録画は途中で止まるし、テレビの画面は固まるし、最後にはテレビ画面が真っ暗で見れないし、、、、、アンテナの感度は良好Aなのに映らない、リセットしてもダメもう一回リセットして半日電源切って映るようにはなったけど、外付けHDDの中が中途半端に消えちゃいました><今から買う方は覚悟を決めてから買われた方がいいですよ。東芝で痛い目見たけど、、、、、まさかSHARPまで。

書込番号:16218358

ナイスクチコミ!9


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/06/05 18:22(1年以上前)

>東芝で痛い目見たけど、、、、、まさかSHARPまで。

W510の購入相談でSKP75を勧められたのに、予算面でW510を選んだのが失敗でしたね。

シャープ機はここ(レコ板)でのトラブル発生の先輩格です。(東芝より前にBDレコ出してたメーカーの中で一番トラブル報告が多かった)
シャープ機は一時期不具合報告が非常に多く、そのせいかここでの実ユーザーもほとんどいない状況なので書き込みも減っていました。だからシャープ機の不具合が少ないように感じたかもしれませんが、実際は東芝とどっこいどっこいですw

書込番号:16218903

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/06/05 18:56(1年以上前)

シャープ機って、うちみたいなのだとあんまり壊れないけど、たま〜に書き込む人だと壊れやすいみたいですね。

お気に入りのメーカーに交換してもらって下さい。

書込番号:16219002

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/06/05 19:30(1年以上前)

相性の問題?トラブル無く使える場合も有ります。
Panasonic、SONYが無難な選択になります。

書込番号:16219123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/05 19:32(1年以上前)

以前のスレでSKP 75を薦めたのですが。

書込番号:16219130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/06 00:56(1年以上前)

SKP75を買って置けば良かったと、つくづく後悔しています、、、、、あと15000円ほど足してSONY機にしておけば、あの時なぜ(?_?)レスで勧められたのを買わなかったのか、うわ〜ん><(;_;)泣きたい、、、、、SONYを勧めて下さった方ありがとうございます、次こそはSKP75を買います。

書込番号:16220617

ナイスクチコミ!0


animaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/06 08:51(1年以上前)

SKP75を使っていますが、30分番組が5分しか録画されなかったり録画ミスが連発、結局操作不能になって修理しました。
だからといって、修理した事をここで報告してもソニーの評判を落とすだけなので投稿しませんでした。

ソニーだからといって、絶対に壊れないという訳ではないですよ。

書込番号:16221188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 23:34(1年以上前)

lakulakuさん

私も昨年11月に購入して 半年間フリーズに悩ませれておりました。
リモコン効かなくなる、録画は途中で止まる、テレビの画面固まると
現象は、ほぼ同じですが、自分のは、暗い画面や動きの速い物にノイズ(ザラツキ)が出ていました。
普通に予約して録画しているだけなにのに月に1回(不定期)でフリーズして
リセットにて復帰していました。
爪楊枝をレコーダーの横に常設しておりました(笑)

我慢できなくなり、SHARPの修理相談センターに電話しました。
すぐに修理にサービスマンを行かせるするとの事でしたが、自分は昼間不在なので
修理センターに送ることにしました。(ヤマト便が指定時間に引き取りに来ました)
約1週間後、修理センターから電話があり、1週間テストしたが、フリーズ現象が出ない
原因不明のなので修理できない
画面にノイズが出るとの事なので、もしかしたらチューナが悪いかも???との事でした。
しかし、ご迷惑をお掛けしているので、申し訳ないので、新品に交換してくれる事になりました。

新品が送られて来て3週間、問題なく動作して、フリーズは、1回も発生しておりません。
(まだ1か月経っていませんので不安ですが・・・)
また、画面のノイズ目立って出ていません。
やはり不良品だったのかも?です。

lakulakuさんもメーカーに相談して見ては、どうでしょうか?
同時期に購入で、現象も同じなので、同じ不良かも知れませんよ。
交換して貰ってては如何ですか?

書込番号:16235056

ナイスクチコミ!5


スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/11 10:57(1年以上前)

katokichi77さん、私も何度となくメーカーに連絡し見てもらいましたが一緒です。不良品は何度修理しても不良品です、交換?????しても又不良品だったら?怖くて使えませんスカパーの録画の為だけのレコーダーなので録画に失敗したときのショック(;゚Д゚)!は、、、、、再放送があるといいけど、だから返金してもらってSONYに乗り換えます、シャープよりはエラーは少ないかな?と思いまして。でも返金まで時間がかかりそうです、すぐ返してすれたら良いのにな。本当はPanasonicにスカパーチューナー内蔵のレコーダーが在ったら間違いなくPanasonicを買うのに!

書込番号:16239744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 23:35(1年以上前)

何度もメーカー修理しても同じ状態なんですね。
そうですか!それは失礼しました。
何度修理しても改善されず、録画が消失!
ご立腹ごもっともですね!
これでは、返金してソニー機変更が得策ですね。
でもanimaxさんのようにソニー機での不良品に当たらないようにお祈りします。

自分のも直って無いのかも?不安になって来ました・・・。
シャープさん こんな製品を作っていたら、顧客が離れて、会社の立て直しが遠くなりますね。
しかし・・・。レビュー見ると問題なく調子良く使っている方も多いんですよね。
品質にバラツキが多いのか?不思議です。

書込番号:16242159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2013/07/22 20:19(1年以上前)

故障している部位の修理が出来ていないための故障と思います。固体自体を完全に変えてもらうほうが良いと思います。ソフトウエアならバージョンアップでの対応だと思いますが、おそらく手をつけていない箇所に問題ありだと思います。治すエンジニアが下手くそだと思います。
書き込みが少ないのは、書き込みしてバッシングされたんじゃたまったものではないからでしょう。
あそこのメーカーがいいここのメーカーが良いといっても文章だけの判断でしかありません。
判断するのは買う方の心ひとつです。ソニーも、不良が無いわけでもないしパナソニックだって無いわけがあるわけがありません。

書込番号:16392941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件 AQUOSブルーレイ BD-W510の満足度1

2013/07/24 18:43(1年以上前)

買って10ヶ月ぐらいです、私のは調子いいですよ。(リセットは1回)
35000円切ったら、もー1台買う予定です。

しかし不具合はありますよ
続けて録画すると前番組の最後が少し切れるのは仕様、
次番組の先頭が数秒切れるのは不具合かと。

書込番号:16398980

ナイスクチコミ!0


mutonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/08 21:52(1年以上前)

録画中にCPU暴走? フリーズしてリモコン全く効かず・・・ 録画終了時間が過ぎてリセットすると録画は出来ていて見る事も出来たが「停電などが起きた可能性があります」と表示で編集もダビングも出来ない。もう何度目だろ・・(激怒) また編集時のボタンの反応が遅く確認しようともう一度押すと通常再生に戻ってしまう。。やり直し面倒くせー!! 自動チャプター位置がCM位置より大幅ずれ(同番組をパナのBDレコーダーで録画するとほぼ外さない) テレビがシャープだったので何かしらメリットが有るかと思ったが全く無かった・・・他のメーカーにすればよかった。 残念!! 

書込番号:16811471

ナイスクチコミ!6


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSブルーレイ BD-W510のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W510の満足度2 YouTubeも宜しく(^o^) 

2014/01/28 02:34(1年以上前)

液晶ディスプレーOFFにすると、予約録画出来ません。リセットしてもソフト更新しても変化有りません。このような仕様なのでしょうか。仕方なく液晶をオンにしたままです。録画時オン表示だと、勝手に家族がオフにしてしまいます。すると勿論録画出来ません。変な仕様ですね。

書込番号:17121989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W510をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング