ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H51
テレビ番組をHDDに録画せずに直接BDやDVDに録画することは可能でしょうか?そういう機能がこの機種にはありますか?
HDDの録画できる残り時間の容量が少ないため、一度HDDに録画してBLやDVDにダビングすることが容量を減らさないとできない状態ですが、家族不在で勝手にHDDに残してある番組を消す(ダビングしてから消す)ことが出来ないのでわかる方居たら教えて下さい。
書込番号:23435658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>テレビ番組をHDDに録画せずに直接BDやDVDに録画することは可能でしょうか?そういう機能がこの機種にはありますか?
ディスクを準備して出来るかどうかやってみれば?
ここで質問するより早いと思うが?
説明書はあるでしょ。
>容量を減らさないとできない状態
こうなるよりもっと前に手を打たなきゃ。
書込番号:23435685
2点
>そういう機能がこの機種にはありますか?
取説を読む選択肢は無いのか?
書込番号:23435787
4点
>きんちゃん〜絆〜さん
こんにちは
録画詳細で、録画先が指定できないのであれば
不可だと思います。
パナソニックは 一番組のみ録画可能です。
書込番号:23435802
0点
>きんちゃん〜絆〜さん
BDに直接録画は可能です。DVDに直接録画はできません。
BD直接録画は、容量オーバーなどリスクが高いので、なんとかしてHDD容量を空けることをお勧めします。
書込番号:23435810
![]()
2点
説明書はありません。ありがとうございました。
書込番号:23435989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明書はありません。ありがとうございました。
書込番号:23435990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:23435991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
求めていたことを教えて頂きありがとうございました。
このレコーダーは2012年製と古く、なぜかBDを読み込めないので本体のレンズがダメなのかBDのバージョンに対応してないのか不明ですが、BDには直接録画できて、DVDには直接録画できないのがわかれば、解決出来そうです。
ありがとうございました。
書込番号:23436001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分が持っていないという意味です。
あれば自分で調べています。解決しましたのでありがとうございました。
書込番号:23436177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
所有しておらんとか、
そんな事は関係ない。
取説を読む選択肢は無いのか?
と、問うておるのだ。
書込番号:23436203
0点
取説が無いというのが問題であるのだ。
ゆえに、主は取説を読む選択肢はないと答えておるのだ。
書込番号:23436235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>説明書はありません。ありがとうございました。
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo
ネットでダウンロード出来ますが…
書込番号:23436249 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
H51を所有もしておらん
(勿論、取説など所有しておる筈もない)
吾輩が、取説を自由に読めておるのだ。
ここに書き込む環境がある主が、
読む選択肢がない訳があるか。
書込番号:23436257
7点
>きんちゃん〜絆〜さん
この年代のシャープ製ならドライづが死んでそうな気がする
書込番号:23438306
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/08 20:52:41 | |
| 16 | 2020/06/17 15:51:54 | |
| 7 | 2018/08/03 17:17:57 | |
| 3 | 2016/08/15 12:04:07 | |
| 1 | 2013/11/10 12:19:34 | |
| 20 | 2013/10/05 14:29:42 | |
| 12 | 2013/10/05 6:26:55 | |
| 10 | 2013/02/16 19:39:26 | |
| 2 | 2013/01/29 19:20:15 | |
| 6 | 2013/01/27 23:53:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








