『ジョーシン情報』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-VZ10A の後に発売された製品AQW-VZ10AとAQW-VZ10Bを比較する

AQW-VZ10B

AQW-VZ10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション

AQW-VZ10AAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

『ジョーシン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-VZ10A」のクチコミ掲示板に
AQW-VZ10Aを新規書き込みAQW-VZ10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ジョーシン情報

2012/03/10 21:05(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

ジョーシン港北インター店で改装閉店セールを行っており購入しました。
表示価格84,800円から30%引きの59,360円です。(在庫限りだそうです)
配送+設置代2,000円、および5年保証2,968円は別途必要です。

書込番号:14269439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/03/13 10:26(1年以上前)

ハートブレイカーさんへ

貴重な情報ありがとうございます。
北港なら自宅から買いに行ける距離なので、早速買いに行きたいです!
勿論?北港とは、大阪市内の北港で良いですか??

妻がドラムが良いとか言っているのですが、
今晩何とか説得して、了解をもらったら、
明日早速北港まで行って購入しようと思います!!
それまで、在庫残っていたら良いですが、、、
電話で在庫確認してから、買いに行こうと思います。
大阪市の鶴見区に開店したばっかりのジョーシンがあるので、そちらもチェックした方がいいかな?

『洗いはドラムより縦型!』と言って納得してくれれば、良いのですが、、、
妻が欲しがっているものを素直に購入するほうが良いかも知れませんが、
実際に洗濯機を使うのは、私自身なので、是非ともこの機会に購入したいと思います。

再度、洗濯パンの大きさを採寸してみます。

書込番号:14282120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

2012/03/13 12:24(1年以上前)

大型二種さん、横浜市の港北インター店です。

書込番号:14282476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/14 07:16(1年以上前)

ハートブレイカーさんへ
直ぐに書き込みしていただき、本当に有難うございました。

横浜市の港北インター店なんですね。
私が早合点してしまい。てっきり、大阪市内の北港だと勘違いしてしまいました。

一応、横浜市の港北インター店に直接問い合わせて、遠方から購入できるか、
支払いはどうすればよいか確認しようと思います。

佐川急便やヤマト運輸で配送していただいて、振込で支払いということで、
表示価格84,800円から30%引きの59,360円で購入できれば、良いのですが。
在庫限りだそうなので、まだ残っていればよいのですが、、、、、

ヤマト運輸や佐川急便でも配送が2,000円かどうか確認してみます。
遠方からの購入でも、5年保証2,968円は一緒だと思いますが、大阪から横浜まで商品を持ち込むのは、大げさですね。

価格.comで、値引き率が上がるのを待って、40%を超えてから、購入する手も検討中です。

昨日、ハイアールに直接問い合わせたら、やはり、製品はサンヨーそのものですし、サポートも心配ないようです。アクアブランドを信じてみようと思います。
洗濯機を設置する洗濯防水パンの大きさも大丈夫ということでしたので、安心して購入できそうです。ただ、カタログは今のところなくて、ホームページで確認するしかないということでした。

ホームページでこの製品の取り扱い説明書を確認しましたが、慣れれば使い勝手はよさそうです。
風呂水を電解水として使用する場合は、風呂に入浴剤を入れると良くないそうです。

もう少し、しっかりと、取扱説明書を読んで、機能を良く勉強しようと思います。

書込番号:14286287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

2012/03/14 22:04(1年以上前)

大型二種さん、こんばんは。
サポート情報ありがとうございます。
お住まいの近くのジョーシンで同じ価格で購入できれば一番いいですよね。
13日に届いてまだ使用2日間ですが、購入してよかったと思います。

書込番号:14289518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/03/20 19:30(1年以上前)

ハートブレイカーさんへ

返信、ありがとうございました!

即決で洗濯機を購入したかったのですが、妻の了解が得られず、
結局まだ未購入です。

このハイアールさんのアクアブランド、AQW-VZ10Aの満足度などを
教えて頂けると、参考になるのですが、どんな感じでしょうか?
もし、宜しかったら、実際に使ってみて、どうかを教えていただけないでしょうか?

洗剤を使わず、電解水だけで汚れが落ちるなら、洗剤のお金が浮いて助かります!
どの程度の汚れまで電解水だけで落ちるのか、実際に使ってみないと分からないですよね?

日を追って、どんどんと売値が下がっていまずが、
状況を見て、できれば、3月中に購入したいです。

書込番号:14319692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

2012/03/21 21:27(1年以上前)

大型二種さん、こんばんは。
私の場合は、約10年前のシャープドラム式全自動乾燥洗濯機:ES-WD741からの買い替えです。
買い替え理由は、振動・騒音に耐えられなかったことが一番です。
ドラム式の出始めの機種で、GE製ドラムを採用していておすすめしますとのことで購入しましたが、1年ほどでダメになりました。
以下、アクアを使用しての感想です。
・容量は7kgから10kgになりましたのですので大きくアップして満足。
・もともとすごい油汚れやどろんこ汚れ物はなかったので、洗浄力については前の機種もアクアも両方不満はなし。
・アクアは縦型ですのでドラム式と比べるとやはり、衣類のからまりが気になります。
 ドラム式は脱水終了時でも衣類の取り出しが簡単でしたが、アクアはからまりがあります。
 からまり防止の洗濯ボールを入れると若干よくなったような気がします。
・洗剤ゼロコース等洗濯コースが何種類か選択可能ですが、いづれも洗濯容量制限があるため我が家はいつも標準コースです。
 毎日ほぼ容量いっぱいの洗濯物ですが、脱水終了までの時間はいつも37分で早いです。
・洗剤ゼロコースは使用しましたが、こぼした醤油はきれいにとれていました。
 他のコースは一度も試したことはありません。
・騒音、振動はかなりおさえられており、とても満足です。
 前のドラムタイプはものすごい振動で、洗濯が終わった時にいつも洗濯機の位置がずれていました。
・乾燥機能は一切使っていなかったし現在も使わないのでよくわかりません。
・前のドラム式は購入後1年ぐらい経過してから振動、騒音がひどくなりましたので、アクアがそうならないことを願います。
以上参考にしていただければ。


書込番号:14325319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/28 20:14(1年以上前)

ハートブレイカーさんへ
返信が遅くなり申し訳ございません。

アクアを実際に使用してのご感想、
色々と詳しく教えて頂き、ありがとうございます!

ハートブレイカーさんのアクア10kgの使用後のご感想が決め手になり、
我が家もアクア10kgを購入することになりました。

新しい洗濯機が自宅に設置されるのが待ち遠しいです。

今まで一日2回まわしていた洗濯が一回で終わり、
お風呂の水を自動で有効利用し、
朝起きたら洗濯が終わっていて、あとはすぐに干すだけという
楽な生活ができそうなので、大変助かりそうです。

夜に洗濯したり、深夜に洗濯機をもう一度まわしたり、
洗濯のためだけに、早起きしたり、
そういった今までの煩わしい生活から開放されそうです。

4月からは、フルタイムの共働きで私は早朝からの仕事、妻は夜遅くまでの仕事になるので、
この洗濯機を有効に活用して、比較的負担の少ない家事の分担ができそうです。

とにかく沢山洗えて、しっかりと汚れを落としてくれる洗濯機を探していたので、
ハートブレイカーさんの使用後のご感想は大変参考になりました。

本当にありがとうございました!!

書込番号:14360050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

2012/03/29 21:44(1年以上前)

大型二種さん、こんばんは。
私の感想が参考なったようで恐縮しております。
長く使いたいですね。

書込番号:14365132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-VZ10A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQW-VZ10A
AQUA

AQW-VZ10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

AQW-VZ10Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング