『コンプレッサーが・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-18K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-18K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-18K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-18K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-18K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-18K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-18K-W [ホワイト]のオークション

JA-18K-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 2日

  • JA-18K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-18K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-18K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-18K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-18K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-18K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-18K-W [ホワイト]のオークション

『コンプレッサーが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-18K-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JA-18K-W [ホワイト]を新規書き込みJA-18K-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

コンプレッサーが・・。

2012/08/27 08:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-18K-W [ホワイト]

スレ主 sattyan525さん
クチコミ投稿数:3件 JA-18K-W [ホワイト]のオーナーJA-18K-W [ホワイト]の満足度2

今月の初めに購入しました。リモコンが入っていない!急いでメーカーに電話して対処してもらいました。それから数日使用しやはりうわさどおりのものすごいゴーという音が・・。でも窓用だからしょうがないと思い使用しました。が、このあまりの暑さで6畳の部屋が全然冷えない・・。説明書では木造は5畳となっていたので我慢しました。
夜も寝苦しいので使用して、寝る直前まで部屋を冷やしました。(寝ているときはうるさくて使用しては寝れない・・)
4.5日位使用して突然音が静かになったかと思ったら冷風がこない!
コンデンサーが作動していないみたいです。
もう踏んだり蹴ったり・・。
あとでメーカーに電話してみます。
もうハイアールはこりごりです。

書込番号:14986228

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/27 09:28(1年以上前)

うーん、、、文面と故障箇所が変わっちゃってますよ。
メーカーに電話するより購入店の方が対処が速いと思います。
元は三洋電機だけど買収されて品質管理に問題が出たんでしょうかね?
個人的にメーカーはユーザーを下に見ていて直せばいいんだろ位にしか
思っていない所もあると思います。
でも販売店だと直接仕入れや販売に直結するから対応にも柔軟かつ反応
も速いです。

書込番号:14986296

ナイスクチコミ!0


スレ主 sattyan525さん
クチコミ投稿数:3件 JA-18K-W [ホワイト]のオーナーJA-18K-W [ホワイト]の満足度2

2012/08/27 09:53(1年以上前)

すみません。。
コンプレッサーとコンデンサーと間違えてしまいました。
通販で買った為販売規約に初期不良や返品はメーカーに!とありました。
先ほどメーカーに電話したら後日自宅に来てくれるとの事でした。まだ暑いので今すぐにでも使用したいのですがいつ来ることやら・・。
結構電化製品を通販で購入しておりましたが初期不良は初めてだったので今後電化製品の通販は控えたいと思います。

書込番号:14986355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/28 20:01(1年以上前)

我輩は7月半ばに買って使ってるけど うるさいのと(寝れるけど)タイマー機能が大して
使えないのとスペックの問題なのか壁コンと比べて短時間では大して冷えない(汗が出なく
なるくらいならすぐに冷える)のと温度最低にしても凍えるほどは冷えない(この時期窓
開けっぱで扇風機の風当たるだけよりゃ全然マシだけど)事除けば買って良かったとは
思ってる、とりあえずメーカーに修理か良品に交換さえ済めば解決するんじゃないかな、
ちなみに我輩の部屋の広さはsattyan525さんと同じくらいである。

書込番号:14991875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 08:03(1年以上前)

ハイアールの元は三洋電機ではありません。
中国の巨大家電メーカーであるハイアールは、パナソニック傘下になった三洋電機の白物家電事業の一部を買収したため、かつての三洋電機の技術や品質管理が生かされている製品もあります。(例えば洗濯機のAQUA)
しかし、こちらの窓用エアコンは完全な中国製品です。

書込番号:15077181

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-18K-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JA-18K-W [ホワイト]
ハイアール

JA-18K-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 2日

JA-18K-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング