『もう発売されたんですよね』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

PENTAX K-5 Silver Special Edition

マーク・ニューソン氏デザインの超薄型レンズをセットにしたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS Silver付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの買取価格
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの純正オプション
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのレビュー
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのクチコミ
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの画像・動画
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのオークション

PENTAX K-5 Silver Special Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月23日

  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの買取価格
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの純正オプション
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのレビュー
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのクチコミ
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの画像・動画
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのオークション


「PENTAX K-5 Silver Special Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Silver Special Editionを新規書き込みPENTAX K-5 Silver Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

もう発売されたんですよね

2012/03/29 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Silver Special Edition

スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 PENTAX K-5 Silver Special EditionのオーナーPENTAX K-5 Silver Special Editionの満足度5

K-5 Silver Special Edition
って、もう発売されたんですよね。
レビューも出てないし、口コミもないのは、ちと寂しく感じますね。
もしかして、売れ行きがイマイチなのでしょうか…
たくさんの口コミが出てくることを期待しております。

書込番号:14365800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 10:38(1年以上前)

予約分で完売かと思ったのですが、なにやらオークションか
ら量販店まであるような感じですね。全世界で1500台ですが、
好き者は日本が多いので多めにしたということでしょうか?

何にしても、ドジョウも2匹め、3匹めになると、だんだん
小さくなるのでしょうね。

チマチマ、塗り絵もいいが、正常進化を求めるユーザーのた
めに、ここらで一匹、ドジョウではなくオオウナギをお願い
したい。







書込番号:14367255

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/30 11:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000347635/

価格コムの取扱店で、在庫があるお店も何店かあるようです。

書込番号:14367491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/30 13:03(1年以上前)

以前にも、PENTAX K-5 Limited Silverというのを出したから、
その影響(心情的な)もあるのかも?

違いは「SR」のロゴの色違いだけ?

書込番号:14367771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/03/31 13:45(1年以上前)

PENTAX K-5 Silver Special Editionを購入したのですが・・・

発売後すぐに購入したのでもう五千円も下がってしまいました。

ショップも周りの様子をみながらどんどん値下げをしているようですね・・・涙がでます

またあまりにも売れないので困っているのではないのでしょうか?

このままだと本当に10万円位まで値崩れしそうです。

これをみているPENTAXさんに一言、OM−Dをみらなって下さい。

あと価格コムに疑問を感じるこの頃です。

書込番号:14372853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/01 03:45(1年以上前)

K-5を出てすぐ買った方に比べれば
まだマシですよ。
なんせ出ていきなり、ステイン、フリーズ、水平ズレ、シャッターets
ほとんど臨床実験にされた気分でした(未だにサブ持つ習慣抜けないし)
でもK-7では撮れない高感度撮影では他に変えられませんが

書込番号:14376275

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/01 10:42(1年以上前)

かなり値下がりしていますね。
ペンタのオンラインショップにも、まだ在庫あるようです。
ポイント考えても、価格.com掲載店より高いですが。
K-5ボディが7万台で買えますからねぇ。
モデル末期の声も聞こえますし、少々高値なのかも知れません。

書込番号:14377116

ナイスクチコミ!1


PPPH22さん
クチコミ投稿数:80件

2012/04/01 12:27(1年以上前)

むしろ、このシルバー、K-01、VS20の情けない新製品で、ユーザーの支持を失いかけてるんじゃない?

書込番号:14377536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2012/04/04 21:52(1年以上前)

ほんとに参ったですね

最初から十万円台で売って欲しかったですね。

メーカーの圧力があるのなら価格コムの意味はないですし。

あと二度とPENTAXのシルバーは買いませんね。

この企画を担当したのはリコーなのかペンタックスなのかな、










書込番号:14392904

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/04 22:07(1年以上前)

需要と供給って面白いですね。
レンズ込みでこの値段ですから、レンズが約\3万円とすると、、、
10,898-30,000=70,898で、黒レギュラーのボディの価格(\68,618)に\2,000ちょい足すだけです。
これほどお買い得なシルバーモデルは中々ありませんでした。
今K-5購入を考えている人には、結構朗報かも^^

メーカーとしてはマグネシウムボディへの塗装はコストが掛かるみたいですし、
あまり人気もないどころか批判も多いので、最後のシルバーかもしれませんね。

書込番号:14392999

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/04 22:22(1年以上前)

あらら、書き間違い+計算ミスでした><

誤】10,898-30,000=70,898で、黒レギュラーのボディの価格(\68,618)に\2,000ちょい足すだけです。

正】108,980-30,000=78,980で、黒レギュラーのボディの価格(\68,618)に\10,000ちょい足すだけです。

う〜ん、\10,000ならお得感は少し・・・
混乱を招いてしまって、ごめんなさい。

書込番号:14393103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Silver Special Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Silver Special Edition
ペンタックス

PENTAX K-5 Silver Special Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

PENTAX K-5 Silver Special Editionをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング