『今のカメラは』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (79製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

今のカメラは

2012/03/04 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:4件

今のカメラはすごすぎ!!
進化しているのですね。
買ってみたいけど、どれがいいのかわからない。。涙
渋谷優介

書込番号:14241421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 22:35(1年以上前)

twitterやブログじゃないんだから。もうちょっとね。。。

書込番号:14241540

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7件

2012/03/04 22:41(1年以上前)

常用感度がカタログどおり、常用できるかはどうかと思います。ニコンD4と比べて1段高いですが、 高感度番長というよりは、カタログ番長 でしょうね。

書込番号:14241570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/04 22:52(1年以上前)

最後に名前をつける人って、珍しいですね。
”ろーあいあす”とかもさいごにつけるよね。あいつはパソコン専門だけど。

書込番号:14241652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/03/04 23:07(1年以上前)

ここに書き込みしてるなら、

5DVが良いんじゃないですか(^_^)/

書込番号:14241753

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/04 23:39(1年以上前)

本当に欲しいと思えるカメラに出会えるまでは、下手に買わない
ほうがいいと思いますよ。(笑)
買ったはいいけど... なんてことになりそうな気がして。

書込番号:14241944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/04 23:41(1年以上前)

大丈夫、そのうちスペックに振り回されることに疲れて飽きるから。

書込番号:14241958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/05 00:23(1年以上前)

コンデジでも満足出来ると思いますよ。

仰る通り、今のカメラは凄いです!

書込番号:14242159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/05 03:26(1年以上前)

カメラマンの腕なんてそうそう進化しないのに、カメラのほうはすごいです。
そのうちカメラマンの腕なんて関係なくなる。


と、思いきや、そうではない。
やっぱ写真はカメラじゃなくて人が撮るものです。
スペックなんて関係ない。
すごいがそでも、何だかわからない花の写真とか鳥の写真とか、たっくさんあるし。。。
少しのがそでも、本当に努力して苦労して一所懸命に撮った写真とか、たっくさんあるし。。。
まぁ、すごいカメラは消費者のためと言うより、競争の産物というか、メーカーや業界自身のための自画自賛マスターベーションって感じがしますね。

書込番号:14242536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2012/03/05 09:30(1年以上前)

スペック競争で消耗戦になり最後に「さようなら」なんてならないと良いのだが

書込番号:14243043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング