『海外入荷情報』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

海外入荷情報

2012/03/13 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:33件
機種不明

中国にある販売店では、すでに入荷されているようです。

海外での発売は日本より先だろうか?

書込番号:14283418

ナイスクチコミ!8


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/13 17:28(1年以上前)

中国お得意の偽者だったりして。
中身は5D2?

書込番号:14283450

ナイスクチコミ!12


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/13 17:57(1年以上前)

日本の発売も遅れる事はなさそうですね。正式な発売日の発表を待つだけですね。

書込番号:14283553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 18:23(1年以上前)

上海在住です。
情報有難うございます。
もう入荷していましたか。予想より早いですね。
今週末、行きつけのカメラ屋(CANON指定販売店)に行ってみようと思います。

書込番号:14283658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/13 18:27(1年以上前)

お金持ちの人数は中国の方が多いわけだから、中国向けに多く出荷されていても不思議は
ないのかも。新規ユーザーおおいだろうしね、日本より売りやすい。

書込番号:14283674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/03/13 18:41(1年以上前)

先日のNHKのニュースでも中国の見本市の状況が流れてましたが、そこにはヨドバシの店員がNIKON D4の説明をしていました。
やはり巨大市場ですから中国の顧客を逃すわけには行かないのでしょう?
ちょっと前はアメリカ市場だったのに・・・

書込番号:14283737

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/13 18:54(1年以上前)

海外のほうが早くても不思議ではないですね。中国のほうがお金持ち
多いですし、市場規模も大きいでしょうから。

書込番号:14283780

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21882件Goodアンサー獲得:2981件

2012/03/13 18:56(1年以上前)

中国はヤマダ電機もありますしね。

関係ないか。。

書込番号:14283797

ナイスクチコミ!1


kaisanさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/13 20:23(1年以上前)

5D2の時は封印シールがなかった気がしますけど、
最近は貼るようになったんですかね。

書込番号:14284222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/13 21:31(1年以上前)


明後日から3月下旬ですからね、意外に早いのかも?
明日の午後あたり「明日から(15日から)発売します。」みたいな(笑)

ついでに日経電子版に今日下丸子?で取材した5D3の紹介動画が20時過ぎからアップされています。 
動画でも相変わらず「3月下旬発売予定」のままですが・・・

そう言えばD4って明後日15日発売でしたよね?
被せるのかな?

書込番号:14284649

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/13 22:10(1年以上前)

中国とインドが上得意様で、日本と韓国は後回しでしょう。

カメラの仕様に、差がある訳ではありませんからね。

書込番号:14284902

ナイスクチコミ!1


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/14 00:01(1年以上前)

中国では既に入荷ですか!

20日までが特別体験会
24日は体験会
と、体験会の名称が変わっているので、3月24日が発売日と予想しています。大安ですし。

早く正式に発売日を発表してもらいたいですね。

書込番号:14285582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2012/03/14 07:25(1年以上前)

>5D2の時は封印シールがなかった気がしますけど、
>最近は貼るようになったんですかね。

店にあるの全部開けさせて比較するバカ対策だな。

書込番号:14286307

ナイスクチコミ!2


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/03/14 07:25(1年以上前)

ってことは少なくとも発売延期はなさそうですね。

桜に間に合いそうでよかった(^。^)

書込番号:14286308

ナイスクチコミ!0


photo_leeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/14 13:25(1年以上前)

中国北京と上海の友達を通じて実証:中国で5D3発売の情報はデマで、販売店はまだ販売していない。ピクチャーの5D3はマーケティングイベント用で、中国語知らないの外国人が誤って伝えた

書込番号:14287471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 14:41(1年以上前)

>明後日から3月下旬ですからね・・・

下旬は21日から月末まででは?

http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%8B%E6%97%AC

書込番号:14287673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/14 16:43(1年以上前)

誰も中国で既に販売になっているとは書いていない。
日本語がうまく伝わっていないようだ。

書込番号:14288039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 13:40(1年以上前)

この写真のソースである微博(中国版ツイッター)に、もうこの写真ありませんね。。。
G1Xの写真しか見当たりませんでした。。。

上に書かれていたように、中国入荷情報はデマ?

書込番号:14292243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/17 01:16(1年以上前)

>下旬は21日から月末まででは?

おお! そういえば「中旬」ってものがありましたねぇ、こりゃ失敬(笑)

書込番号:14300177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング