『紛い物でCONTAX DIGITALでも探そう。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『紛い物でCONTAX DIGITALでも探そう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

紛い物でCONTAX DIGITALでも探そう。

2012/03/14 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

所詮は、(T_T)クズで( ̄ー ̄)カスな奴だから。
50Dでめ(T_T)売り飛ばして探してみましょう。
5D markVはおろか中古の5Dすら買えないから。紛い物ですが。
フルスペックには興味があるからCONTAX N DIGITALでも探して見ましょう。

しかし、中古ではなかなか見当たらないね。Canon以外のフルスペック機は、仮にあっても手の届かぬ金額かな。オークション頼みで探しますかねっ。

書込番号:14288369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/14 18:40(1年以上前)

Nデジは希少価値があがって高いですよお

こないだマップカメラでは20万円ちょっとしましたね
1Ds2の方が安い(笑)

5Dが6万円ちょいだから頑張って買いましょう(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14288439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/14 20:18(1年以上前)

50Dは手放しますか...5Dより結構便利な面もありましたけど..

40Dをよく使っていましたが、あれはあれで良いカメラでしたよ。
ライブビューは一度使うと手放せない感じがしたものです。

Mark3のおかげで5Dの中古がさらに安くなるかもしれませんから、もう少し待たれてみてはいかがでしょう。
買い足してみて、もし満足されたら50Dを手放した方が安心かと..

書込番号:14288923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/03/14 20:21(1年以上前)

CONTAX N DIGITALをオークションで買おうとしたら、結構な値段ですね。
でも欲しい・・・

書込番号:14288937

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/14 20:29(1年以上前)

状態はどうだったかは知りませんが。

ヤフオクで31500円位だったかな〜〜〜。即決で見たのですが〜〜〜。
金額的に一般中古市場価格では、30Dか40Dの金額に近い位でしたよ。

もうないでしょうが。

書込番号:14288986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/14 20:35(1年以上前)

それは死ぬほどお買い得でしたね
俺なら瞬時に飛びつきました(笑)

フルサイズで見つけられれば安いのはコダック製だと思いますよ
めちゃくせがある絵なので使いこなすのはかなり難しいでしょうけど(笑)

eBayだと結構見かけます(笑)

書込番号:14289018

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/14 20:56(1年以上前)

( ̄▽ ̄)金があったら〜よっ。( ̄▽ ̄)俺だって直ぐに落札していた( ̄o ̄)よ〜だ。

何かに使った( ̄▽ ̄;)あとに出てきて、また金が入って来たら消えてるか。( ̄ー ̄)より高値が現れてるかぐらいしかないのが、(T_T)いつものことです。

紛い物でも買える機会があったら買いたいですね。

書込番号:14289124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/03/15 04:03(1年以上前)

CanonRumorsの件と思いますが、サイト自身が信憑性が低いと言っているので単なる嘘の噂でしょう。そもそもキャノンの現在のセンサーテクノロジーではD800のNIKON/SONYセンサーには到底太刀打ちできません。すでにRAWファイルによるダイナミックレンジとノイズ特性の分析暫定値が発表されていますが(home.comcast.net/~NikonD70/)、5D3は5D2とセンサー特性はほとんど同じです。こんなセンサーで高画素機を作っても悲惨な結果に鳴るのは目に見えています。

書込番号:14290927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/15 08:26(1年以上前)

こ・・・粉い物?

書込番号:14291266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/15 08:34(1年以上前)

ま・・・紛い物

書込番号:14291289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/15 09:29(1年以上前)

「カメラより 被写体探して 腕磨き」 字余り お粗末でした。

書込番号:14291412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング