『購入直後チェックすべき点』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『購入直後チェックすべき点』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入直後チェックすべき点

2012/03/20 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

過去のスレにシャッター回数が1から始まらない無いやモードダイヤルの一がおかしい等のスレがありますが、皆様方はどの辺りをチェックするのでしょうか?

お願いします。

書込番号:14319646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/20 19:49(1年以上前)

まず、ちゃんとシャッターが切れるかどうか。だと思います^^

書込番号:14319788

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/20 21:49(1年以上前)

体から静電気を除去すること。

書込番号:14320552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/20 21:52(1年以上前)

ボタンが全部正常に動作するか、ファインダーが傾いていないか、撮像素子が傾いていないか、MFしてみてずれていないか(AFより気にします)。

だいたいこんなところです。

あと、カウントが1から始まらない件に関しては、たいてい前のカメラで使っていたCFをそのままフォーマットせずに入れちゃっているのが原因なので気になる人はまずフォーマットしましょう。

書込番号:14320571

Goodアンサーナイスクチコミ!6


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/20 22:28(1年以上前)

キット構成が、間違いなく揃ってるか確認して下さい。

書込番号:14320811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2012/03/20 22:34(1年以上前)

t0201さん こんばんは

やはり 沢山使ってあげる事が一番です。
そうすれば 気になる所も でてくると思います。

書込番号:14320866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/20 22:42(1年以上前)

今晩は。

やっぱり、前ピン後ピンじやないですか。

AFレンズ、カメラはピントが命です。

書込番号:14320943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/20 22:56(1年以上前)

右下が「Mark U」になっていないかチェックする

書込番号:14321040

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/20 23:27(1年以上前)

外観チェック
操作ボタン、スイッチ関係の動作確認
表示関係(セグメント欠けなどないか)チェック
試し撮り。

書込番号:14321279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/20 23:32(1年以上前)

最初のチェック ⇒ 箱の中身がD800では無いか!

書込番号:14321324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/20 23:36(1年以上前)

camerapapaさん、、、
で、そのD800の中身がD800Eではないか!

書込番号:14321354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/20 23:53(1年以上前)

小鳥遊歩さん  ナイス!!!!

書込番号:14321462

ナイスクチコミ!5


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/21 07:42(1年以上前)

皆様から教えてもらった項目をチェックしますね。

ありがとうごじます。

書込番号:14322362

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/21 20:20(1年以上前)

>皆様から教えてもらった項目をチェックしますね。

ホント〜〜〜?

書込番号:14324868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング