『発売日と』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日と

2012/03/22 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

予約された皆さん、手に入りそうですか?今日発売ですよね??

書込番号:14327368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 08:55(1年以上前)

下でも言いましたが3/16に予約、本日納品予定です。

書込番号:14327395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 09:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000347675/

価格コムの取扱店では在庫のあるお店が4-5店のようですね。

書込番号:14327419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/22 09:36(1年以上前)

本日購入出来ます。
昨日の時点で店補には入荷してたみたいです。
購入店はキタムラです。

書込番号:14327502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 09:47(1年以上前)

おめでとうございます。良かったですね。(^O^)/

書込番号:14327530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passion7さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 10:11(1年以上前)

お金払わずに電話で予約してたので、すっかり忘れてましたが、EOS-5D Mark 3もNikon D800も正式発表後当日にヨドバシ梅田点に予約してましたが、
EOS-5D Mark 3は『お客様の予約分入荷しました』と昨晩連絡ありました!

Nikon D800は、『予約数多い為、初回入荷分はダメでした。お客様の分が入荷したらご連絡致します』と連絡ありました(泣)

EOS-5D Mark 3は週末まで取り置き可能とのことなので、検討中です。

書込番号:14327599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/22 10:46(1年以上前)

ショールームで実機に触れて即決3/7に予約、昨日ヨドバシAkibaから本日お渡しと連絡あり。

さて、どうやって資金調達するかな(笑

書込番号:14327719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 10:55(1年以上前)

購入しました
福岡のヨドバシの割り当ては4台だそうです

書込番号:14327753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 11:02(1年以上前)

D800は、メーカーサイトにも、お詫びが書いてありましたね。

書込番号:14327782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/22 11:02(1年以上前)

マップカメラで3/14に予約しましたが、まだ連絡はありません。
HPで確認したところ価格は322,200円でした。

書込番号:14327783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/22 11:24(1年以上前)

昨日、近くのカメラ店に行ったら、1点だけ在庫有りとの事。

キタムラ価格からの、カメラ下取り−5000円価格を伝えたら、

315,000円にポイント5%(15,750円)提示され、すぐに予約。(実質299,250円)

本日、購入できました。

発売日初日で、実質30万を切る価格なので大満足です。

ポイントで、ケンコーの液晶フィルムも購入しました。

これから、皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:14327852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 12:02(1年以上前)

明日キタムラに取りにいきます。
商品は確保されていますがミナピタセールの初日が明日だから。
5D2では殆ど中央1点で撮ってましたからAFの設定が非常に楽しみです。

書込番号:14327972

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/22 13:59(1年以上前)

5D-Vを買いました。
3月10日予約で、昨晩に連絡有り。
3日間以内に引き取りが条件。
7D&K5&レンズ4本下取りで、支払額8万円程度でした。

下取り額は安い気もしますが、保管庫の肥やしを思い切って全部放出でスッキリ。
桜の季節には1台だけ持って出掛けるしか選択肢が無いので、これまた気分がスッキリしました!

書込番号:14328490

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 14:00(1年以上前)

おめでとうございます。\(^o^)/

書込番号:14328496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/22 14:23(1年以上前)

別機種

先程、買ってきました。
キタムラで317200円でした。
キタムラの担当さんに入荷数を尋ねてみたら、初回出荷数は全国で500台しかないとの事でした。

只今、充電中です(o゚▽゚)o

書込番号:14328565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 14:40(1年以上前)

意外と少ない生産なんですね。

書込番号:14328621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/22 17:44(1年以上前)

ヨドバシは電話予約を受け付けていないのに電話で予約したと言われている方がいますね
>EOS-5D Mark 3かNikon D800で迷ってる私はいまだ予約も入れていません。
ともコメントされていますね

書込番号:14329175

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/22 18:07(1年以上前)

いよいよ、妄想じゃなくて、リアルなレポートが増えそうですね。(笑)

書込番号:14329261

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 19:11(1年以上前)

アハハ^^;

書込番号:14329510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/23 07:43(1年以上前)

1D系の新品、中古価格に影響は出ないんでしょうかね。某カメラ店では、あるっていってましたけど、、、。

書込番号:14332201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング