『液晶プロテクター(Kenko)』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『液晶プロテクター(Kenko)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

液晶プロテクター(Kenko)

2012/03/24 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:4件

KenkoのEOS 5DMarkV専用液晶プロテクターを購入し貼ったのですが、表示パネルが多少弧になっているらしく右端5mmくらい粘着されず浮いてしまう。
KenkoのHPからも新製品情報が削除されている。
みなさん購入は気を付けてください。

書込番号:14336204

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 00:21(1年以上前)

回収されているみたいですよ

書込番号:14336234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 00:28(1年以上前)

別機種

こんな感じ粘着しない

情報ありがとうございます。
今日、購入する時、ヨ○○シカメラ店(秋葉原)では何も言われませんでしたが。。。

書込番号:14336273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/24 00:37(1年以上前)

で、なんでカメラが「悪」評価になるのでしょう??

表示パネルを平面にしろ。
ということ?

書込番号:14336320

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 00:41(1年以上前)

すみません。
表情「哀」と間違えましたので削除します。

書込番号:14336348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 00:46(1年以上前)

スレ削除の方法が分かりません。
お騒がせしました。

書込番号:14336377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/03/24 01:08(1年以上前)

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=54

こちらからどーぞ!

※新品でカメラ買っても取説読まない方ですか?

書込番号:14336455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 01:24(1年以上前)

同じメーカーかどうかは忘れましたが、7Dでも同じ事が有りましたね。

書込番号:14336503

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/24 01:27(1年以上前)

確かにそうですね。私も上部液晶の端がはがれてきています。
私の貼り方が悪いのかと思っていました。

回収は良いのですが、一度貼ったものはもう返金は無いでしょうね。

書込番号:14336516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 04:14(1年以上前)

そもそも張る必要がないでしょ

書込番号:14336832

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/24 04:35(1年以上前)

2年以上前に 7Dにケンコーの保護フィルムを貼りました。
上面は難しくなかったですね、背面の方が気泡が残りやすいです。
上面は今もキレイに付いています(背面は傷で張替えましたが)。
5D3の方が Rがキツイのでしょうかね? 

書込番号:14336853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/24 06:35(1年以上前)

昨日メーカーに問合せました。
月曜日に正式回答をもらう約束です。

厚紙のパッケージさえあれば、フィルム現物を捨ててしまっていても交換してくれそうな反応でした。

書込番号:14336942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 09:39(1年以上前)

メーカーの寸法情報が違ったのか、各メーカー間違って全て回収。30日に再販と聞きました。

書込番号:14337486

ナイスクチコミ!3


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/03/24 11:39(1年以上前)

>ヨ○○シカメラ店

伏せ字禁止です。

こちらの取説も見てないようですね。

書込番号:14337994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/24 12:10(1年以上前)

ばいてんさん

こんにちは

>厚紙のパッケージさえあれば、フィルム現物を捨ててしまっていても交換してくれそうな反応でした。

もう厚紙パッケージは捨ててしまいました。
販売店のレシートは残っていますが、新しいものを無料で手に入れられますかね?
メーカーからのお電話がありましたら、お聞きして、ご報告くださいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14338137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/26 20:50(1年以上前)

メーカーから返答がありました。
対策品が用意でき次第(今週末あたり)、自宅に送付してくれるそうです。
購入証明は不要との事。
うれしい対応ですね。

直接メーカーへ連絡してみるのが良いと思います。

書込番号:14350915

ナイスクチコミ!3


sb_jpさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/27 15:01(1年以上前)

僕も先ほどkenkoさんにお電話したところ、4月5日頃にお届けしますとの事でした。

書込番号:14354424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/27 15:19(1年以上前)

KENKO-TOKINAからプレスリリースされたみたいですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=14354038/

書込番号:14354467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/27 19:12(1年以上前)

ばいてんさん

ありがとうございました。

明日電話してみます。

http://www.kenko-tokina.co.jp/notice/klp_eos_5d3.html

書込番号:14355159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング