『バッテリーLC−L6の表面仕上げ』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『バッテリーLC−L6の表面仕上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーLC−L6の表面仕上げ

2012/04/09 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:11件

手元に届いてから一週間になります。
まだ本格的に使っていませんが、素晴らしいカメラですね。
デジタル一眼はEOS10D〜5Dと使ってきましたが、私のカメラ遍歴はEOS5DMarkVで終わりそうです(年齢的に)。
ボディーすべて満足ですが、バッテリーLE−E6の表面仕上げが私の手には相性が悪く滑ります。
バッテリーの交換時に何度も落としそうになります、使っている皆さんはどうでしょうか?
山でバッテリーを無くしたら・・・カメラはただのお荷物ですから。

書込番号:14414942

ナイスクチコミ!3


返信する
山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/09 21:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。

確かに滑りやすいですが、そんなに頻繁に交換しませんし、落として無くすような場所で交換する事が間違いなのではないでしょうか?

特に山では、危ない場所ではレンズ交換もしません。


書込番号:14415010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/09 21:21(1年以上前)

こんばんは
5D2と60Dですが
よく落とします(^^;

書込番号:14415051

ナイスクチコミ!1


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/09 21:46(1年以上前)

話は変りますが、素敵なホームページですね。


書込番号:14415225

ナイスクチコミ!4


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/04/09 21:47(1年以上前)

私はぜんぜん滑りません。
そういう困った状況に陥ったことはありませんので、このスレを読んで思わずバッテリーを触ってしまいました(^^ゞ

そんなに滑るのでしたらバッテリーを扱うときは指サックや輪ゴムなどを指に巻いてからにしてはいかがでしょうか。

書込番号:14415234

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2012/04/09 21:52(1年以上前)

 5DMarkUと7Dで、LE−E6を使っておりますが、まだ一度も落としたことはありません。

 ただ運が良いだけな様な気がします。

書込番号:14415262

ナイスクチコミ!1


mousugu40さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/10 01:46(1年以上前)

そういうこと考えてこともなかった・・・
するっと落ちてきたほうがスムーズに交換できていいな〜と思ってました。

書込番号:14416370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/10 03:38(1年以上前)

LC−L6になったり、LE−E6になったり、忙しい。
しかしてその実態は‥‥ LP−E6だと思う。

書込番号:14416525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/04/10 12:29(1年以上前)

すみません、LP-E6でした。
バッテリーのR部分にセロテープを貼ってみたら改善されました。
ご心配をおかけしました。

5Dの時は冬山では4つのバッテリーをポケットから頻繁に交換しましたが、落としたことはありませんでしたが、LP-E6は材質が違うようです。
グローブにもよりますが・・・現場では気を付けたいと思います。

書込番号:14417479

ナイスクチコミ!0


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/10 13:05(1年以上前)

セロテープは簡単に劣化しますし、
気温でノリが溶け出す恐れもあるので、
パーマセルテープあたりが良いかと思いますよ。

書込番号:14417620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/11 09:03(1年以上前)

落とした事無いから、考えた事無かったな(^^)

書込番号:14421176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング