『オススメの(ムック本)公式ガイドブック』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,500 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『オススメの(ムック本)公式ガイドブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

オススメの(ムック本)公式ガイドブック

2012/04/12 17:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:380件
別機種
別機種
別機種
当機種

皆さん、こんにちは

25万切ったら買うっそれまで耐えるって言ってましたが新製品マニアの血が騒ぎ先日、予約してたブツが納入し手に入れました!!いま液晶フィルムを貼りましたが、ハクバ製が売り切れてましたので他社製にしましたが背面は良いのですが上面が少し小さめです・・・

購入するに当たり5D2の下取り価格が下落する事と、5D3の値下がり比率を比較した所、少しでも早く新製品を使えるのなら良いかなぁ・・っと、、でも高かったですね・・・

ところで公式ガイドブックをヨドバシで探したのですが、売ってませんでした。皆さんが買っておられるのか品薄で売り切れですかね? どこの雑誌社のムック本がオススメですかね?

書込番号:14426610

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/12 17:53(1年以上前)

まだ発売されていないんじゃないですか?
カメラがもう手元にあるんですから焦らずお待ちください。

書込番号:14426789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/12 18:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>背面は良いのですが上面が少し小さめです・・・
他社製品の液晶フィルムとはケンコーですか? 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#14400721

ムック本は、カラーで操作画面が表示されていて、見やすくて良いですよね。

先日、インプレスジャパンに、「いつごろ発売になりますか?」とお聞きしましたところ、
「カメラが発売したてなので、まだ発売の予定は立っておりません。」との事でした。

カメラの検証が済んでから、撮影、印刷、出版となるでしょうから、
どこの出版社もまだ発売されていないと思います。

ちなみに、5DM2の時は、インプレス、日本カメラ、アスキー、アサヒ、Gakken 等から
出版されていましたね。

カメラ付属の使用説明書をよくお読みになり、カメラを色々操作して使いこなしてくださいね。

書込番号:14426825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件

2012/04/12 18:14(1年以上前)

こんにちは、返信ありがとうございます。

まだ発売してないのですか・・・もうてっきり発売してるのかと思ってました・・・

5D2をサブに残そうと思ったのですが、画素数が変わらないのと、5D2と共通性の部分が色々と進化してて5D3を使い出したら、もう使わないであろうと、愛着があり勿体ないですが値段が付く間に手放そうと思います。

D800&D700の関係ならサブもアリなのですけどね。

書込番号:14426865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/12 20:14(1年以上前)

ブツヨクをくすぐる写真ですね〜

書込番号:14427289

ナイスクチコミ!1


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/04/12 21:00(1年以上前)

Amazonでは学研のものが発売予定で予約できるようです。

書込番号:14427490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/12 21:11(1年以上前)

銀塩は背面液晶がありませんが、上部液晶に保護フィルムを貼る人って
どのくらいいるのでしょうね?

書込番号:14427534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/12 22:19(1年以上前)

>Amazonでは学研のものが発売予定で予約できるようです。

見つけられませんでした。すみませんが、URL お願いします。

書込番号:14427869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/13 09:52(1年以上前)

Betchinさん

URL貼り付けありがとうございます。m(_ _)m

2012/4/23日発売のようですね。

情報感謝いたします。m(_ _)m

書込番号:14429448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/04/13 11:20(1年以上前)

多分CAPA!5月号と微妙にかぶった記事プラス撮り下ろし作例&レンズ紹介で両方買わす作戦(笑

書込番号:14429697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング