『桜の季節』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

桜の季節

2012/04/18 02:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 M.SOGAWAさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今までαにて植物や鉄道写真を中心に一眼レフの写す楽しさを堪能していましたが
EOS 5D MarkUにて撮影する機会がありフルサイズの画質に衝撃を受けてしまいました。

皆様の評価の高かったD800と迷いましたがAFと連写を決め手に購入しました。
まだまだ使いこなせていませんが出来上がる写真は明らかに今までのものとは
違いを感じています。

先日近くの神社にて写した桜の写真をお披露目いたします
これからMark Vを使いこなして良き写真ライフを過ごしていきたいですね(^_^)

書込番号:14451112

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/18 03:59(1年以上前)

写真ありがとうございます!

自分もSONY(NEXですが)からフルサイズに憧れてこの機種を購入しました。キヤノンのレンズを人からいただいていたのでこの機種を迷わず買いました。αに比べていかがですか?フルサイズならではの良さというのがあればぜひお話ししていただけませんか?

それと情けない話なのですが、自分の場合買ってからD800にすればよかったのかという悩みが出てきてしまいまして、しかもたび重なる不具合もあり(自分は気づかなかったことばかりなのですが、やっぱり少し気分が悪い)高い買い物でしたので悩んでいます。今カカクのD800Eのところにもどなたかが投稿された桜の写真がありましたが(中判使いの方でしたのでもちろん腕がいいのもあると思うのですが)、メチャ素敵に写っていたので、また本当に悩みます(笑)。

書込番号:14451204

ナイスクチコミ!2


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/18 07:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

M.SOGAWAさん、おはようございます。

 私の所は、桜(ソメイヨシノ)はすでに終わり今は、八重桜が満開です。
つつじも咲き始めています。

 DPPの問題も解決したし、5DVは自分の使い方には十分に満足できるカメラです。
これからも、好きな写真を撮って楽しみましょう。



書込番号:14451361

ナイスクチコミ!8


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/04/18 07:49(1年以上前)

別機種

35mm

こんにちは

きれいな桜ですね。やはり桜は青空が似合いますね〜
またAPSではお目にかかれないようなボケですね。
心機一転、楽しいカメラライフを送って下さい^^


5D3、まだ未入手(品薄ですね)で、別のカメラで撮影した「ちょい桜」です(笑)

書込番号:14451444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2012/04/18 09:01(1年以上前)

M.SOGAWAさん

ご購入おめでとうございます。
そちらは今桜の季節ですか。綺麗ですね!

書込番号:14451610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2012/04/18 22:47(1年以上前)

こういうスレって全然盛り上がりませんね。写真がぱっとしないってのもあるんでしょうけど、5D3のフォーカスと連写生かした作風を見てみたい。

書込番号:14454624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング