『在庫はどうなんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『在庫はどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫はどうなんですか?

2012/04/26 04:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 bmwz433さん
クチコミ投稿数:6件

今から購入したいのですが、ほとんど問い合わせなんですが、なんででしょうか?
在庫調整?不具合?教えて下さい。

書込番号:14486292

ナイスクチコミ!0


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/26 06:39(1年以上前)

お店に聞いたら?
この板の住人みたいな一般人に聞いたって、妄想みたいな返答しか返ってこないんだから。

書込番号:14486392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/26 06:41(1年以上前)

問い合わせになっているんだから問い合わせればわかること

書込番号:14486395

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/26 06:55(1年以上前)

在庫がなくてもヨドバシだと、わりと早めに手に入れることが可能だと思います

書込番号:14486416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/26 07:16(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148381

キタムラも「納期約1ケ月」になってますし、メーカー在庫も少ないと思われます。

書込番号:14486447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/26 07:21(1年以上前)

ビックカメラでネット注文すると
サイトでは、入荷次第で発送や1ヶ月かかるなの記載されてましたが
入金翌日に届きましたよ。

私の場合は、この月曜日夕方にに注文して昨日届きました。

書込番号:14486454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/26 07:55(1年以上前)

おおむね、ですが、高めのところは早いと考えて良いと思っています。

高く卸せるところ、大手でいっぱい売れるところにメーカーとしても重点配分
したいでしょうから・・・。

あと、たまたまキャンセルが出て、思いがけず早く手に入るということも
十分にあります。なぜなら、あちこちにマルチで予約する人が結構いるか
らです。どこかの店で手に入れば、他のところは全部キャンセルですの
で・・・

書込番号:14486548

ナイスクチコミ!1


AMANDEOILさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 08:00(1年以上前)

2の継続販売終了で、ガクッと下がる。
D800対抗高画素数モデルもいづれでしょうから、
これ出るころ更にガクッッと。

2の販売終了・・・8月?
高画素数モデル・・・12月発表?

ちょっと甘いでしょうか。


書込番号:14486556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/26 09:12(1年以上前)

>高画素数モデル・・・12月発表?

動画に徹したモデルは出るようですね。

5DIIIと同価格帯で、1,2年は、高画素モデルはでない、出せないと思いますけど。
そんなもの出したら、5DIIIを買った人は怒り沸騰でしょう。たぶん、3,4年後
の5DIVが高画素モデルになるのだろうと思います。

1D系も同様。さんざん待たされて買って、すぐ1D系の高画素モデル発表では
非難ごうごうですよ。

ま、キャノンならやりかねないけどね。

書込番号:14486703

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/04/26 09:52(1年以上前)

予約するにしても、最安値の店を選ぶなら「評価」も必ずチェックしましょう。
現在の最安値店はまさしく要注意です。

http://kakaku.com/shopreview/1875/PrdKey=K0000347675/

書込番号:14486796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/26 09:52(1年以上前)

正確な理由はメーカーしか知らないのでは?
(大手の量販店とかなら情報持ってるかもしれませんが。)

生産が追いつかない
というのが一般的だと思いますが?

あとは、書き込みを見てご自身で判断(推測)されるしかないでしょう。

書入れ時に「在庫調整」はないと思いますけど?(あくまで推測です。)
ここの書き込みを見ていると、ほかの要因もありそうですが、定かではありません。


書込番号:14486797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/26 10:10(1年以上前)

まぁ入荷が6月予定の店が多い事から、それまでは今の価格維持でしょう。

6月半ば以降から値下がりが始まるでしょうけど、その時点でのD800の価格よりは値下がりしないでしょうね。

6月末〜夏=30〜28万前後  秋〜年末=27〜25前後

それ以降は24万前後に安定かと

でも、あまり値下がり待っててもストレス溜るので初期不良が落ち着いたら買って下さい。
私の場合、すでに2万枚近く撮りましたが5D2では撮れなかった写真等が撮れたので大満足です。やはり連写枚数とAF性能のバランスが良いので、これ1台で何でもこなせます。

こんなにバランスの良いカメラは今発売されてるフルサイズカメラでは最強でしょう。

書込番号:14486832

ナイスクチコミ!6


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/26 11:11(1年以上前)

ショップの話では、メーカーからの出荷が止まっているようです。
不具合対策のためみたいですね。

書込番号:14486978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/26 16:47(1年以上前)

カメラのミツバなら、4/28にボディのみ入荷予定のようですね。
http://m3.rakuten.co.jp/mitsuba/canon_eos-5d_mk3_body/%253fscid%3drm_180385/-/2/3v6p/8juf0/4/rms7a/

税込323,780円なので、最安ではありませんが、気になる人は早めにどうぞ。

書込番号:14487844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/26 17:40(1年以上前)

3月20日頃に家電量販店(大型カメラ店ではない)に見積もり・発注して4月23日に届きました
4月中旬頃に納品が5月になると言われていましたが、突然の納品
出荷されたのでしょうか?返品の可能性もありますが…
店の方が、入手に苦労したと言っていました。カメラ専門店でもないのに頼んで悪かったかも

書込番号:14488012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/26 20:46(1年以上前)

2週間前にビックで予約しようと担当の店員に聞いたら、生産が間に合ってないとの事で、5月末くらいまでには入荷できるでしょうとの事でした。

あまりに時間がかかりそうに感じられたので、今回はカメラ専門店で購入。即届きましたよ。
6桁目は1でしたので5月になったら修理に出しますが…。

書込番号:14488678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/26 21:51(1年以上前)

三星カメラは今現在5台ありますよ。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/

315,000円です。

書込番号:14488983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/04/27 03:02(1年以上前)

ロンドン五輪が開幕したら 5D3 も頑張って値下げしてくれると思います。
人気の 5D2 でも発売二ヶ月で 26 万 → 22 万と安くなりました。
5D3 は年末商戦の時に同じ位の値段になるではと思います。

書込番号:14489935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング