『完全ガイド』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

完全ガイド

2012/06/14 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 eosmenさん
クチコミ投稿数:69件
別機種

二冊目買いました!

しかしボディはまだ持ってません(-.-)

どっかに金落ちてないかなぁ〜

いつか買うmarkV。

本読めば写真が上手くなると勘違いもしています。


書込番号:14681181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/06/14 21:44(1年以上前)

御意。

書込番号:14681237

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/06/14 21:50(1年以上前)

こんにちは
近道は宝くじかな。

書込番号:14681264

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/06/14 22:14(1年以上前)

習うより慣れろ!

書込番号:14681381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2012/06/14 22:28(1年以上前)

2100円分ボディ購入が遠のいただけのような…
本と理屈では写真は撮れないので、いかに出費を抑えるかが大事だと思いますよ。

お金が落ちていてもまた本を買ってしまいそうなので、5D3が落ちてるほうがいいかも…♪

書込番号:14681475

ナイスクチコミ!9


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2012/06/14 22:45(1年以上前)

動き物撮らないなら、在庫があるうちに、マーク2買っちゃった方が良いですよ。

書込番号:14681583

ナイスクチコミ!2


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/06/14 22:52(1年以上前)

地道に貯金しましょ。
私も5D2を買うときは三年間貯金しましたよ。

初代が出て、いつか買うぞーと貯金を始め、初代の初値ほど貯まった頃にマークUが出た。
で、迷わずマークU購入。

そこから今度は万が一壊れた場合の修理代や買い換え代として貯金を継続。
そしらた今度はマークVが出た。
マークUをドナドナしてVに棒が一本増えた。

さ、eosmenさんも貯金、貯金!

書込番号:14681623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/14 22:54(1年以上前)

アッ!その本持ってますo(^▽^)o
まあまあな内容ですよね(笑)

書込番号:14681632

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/14 23:08(1年以上前)

2冊目ですか。(笑)
貯金がいいかも。

書込番号:14681705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/15 04:37(1年以上前)

3冊目はいつ頃?

書込番号:14682425

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/15 05:28(1年以上前)

待てばカメラの日和あり。

書込番号:14682442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/06/15 10:06(1年以上前)

こういう用意周到な人程意外と買わなかったりする。

書込番号:14682988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2012/06/15 10:18(1年以上前)

学研の5DMarkV
スーパーブックはカメラの取説に無い、より詳しい内容で分かりやすくて手元に1冊有ったがほうが便利でしょう。

書込番号:14683025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/15 13:02(1年以上前)

この本は手元に本体が無ければあまり意味がないような…
頑張って早く購入してくださいね(笑)

書込番号:14683495

ナイスクチコミ!1


GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 23:49(1年以上前)

カメラは所詮高値ですねっ(^∇^)。
金持ちの娯楽趣味みたいな世界ですよね。ビンボー自分にはふさわしくない趣味。

でも、頑張ってお金貯めて購入した人にしてみると貴重な物ですよね。大切にしている方々が沢山いますよねっ。

新型よりも今の機種を大事にされてはと思いますよ。古くもないのだしねっ。

書込番号:14685637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング