『PQI AirCard使用できました』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『PQI AirCard使用できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PQI AirCard使用できました

2012/10/27 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 むむしさん
クチコミ投稿数:20件

最近増えてえいるWifi内蔵SDカード。
そのなかでPQI Air Cardが気になっていたのですが
対応リストに5D3が無く二の足を踏んでました。
http://jp.pqigroup.com/prod_in.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=500

が、意を決して買ってみました。

ドキドキしながら取り付けてみると、「カードを初期化してください」とのこと。
初期化しようとすると、
「このカードは初期化できません。」

これは…と思いましたが、SDカードを取り外し、マイクロSDも取り外し、
仕切りなおして付け直すとあっさり動作。
Androidから接続、DLできることを確認しました。
まだ一日しか使っていませんがとりあえずその後は問題は起きていません。

初回だけ何か問題があるのでしょうかね?(ファイルの生成とか?)
もしくは、接触が悪い時がある、などの信頼性に関わる問題も考えられます。

とりあえず、私は使えました、と言う報告でした。
ちなみにマイクロSDは16GのAirCardにセットのものです。

皆さまのお役に立てば。

書込番号:15259375

ナイスクチコミ!8


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/27 20:43(1年以上前)

人柱ご苦労様です。
貴重な情報感謝します。
僕もEOS5D MarkV買ったばかりなので、一段落したらPQI Aircard 検討してみます。

書込番号:15259588

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/27 20:51(1年以上前)

使えて良かったですね。
私のカメラ(K-7)もリストにないのであきらめていましたが・・・・ちょっと希望が。

書込番号:15259627

ナイスクチコミ!0


スレ主 むむしさん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/27 21:10(1年以上前)

勝手な推測ですが、この手のカードが使えない理由は
SDカードへの電源供給力だと思っているので、
Eye-fiやFlashAirでの動作報告が上がっていれば可能性は高いと思います。

ちなみに、付属のカードをCrystalDiskMarkでベンチしてみたところ
Seq Read 20.40MB/s Write 18.85 でした。
CFに比べたら早いわけではないですが、普通のSDに引けをとっているわけでは無さそうですね。
私はCFにRAWで記録し、送りたいものだけAirCardに移動というスタイルで行くつもりで
もしCFの容量が足りなくなった場合はAircardに記録するつもりですので問題は無さそうです。

書込番号:15259702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/31 14:46(1年以上前)

私も購入し本日届きました。

私はiPadminiを購入予定ですがまだスマホ等は持っていませんのでPC(MacbookAir)でブラウザを通しての使用の感想ですが転送そのものは結構早いです。ただJpegでの話ですが。
基本的にはメインの撮影ではなく行楽などで他人とのコミュニケーションを楽しむための物とした方が良さそうです。特にSNSなどに一眼レフで撮った写真を現地から投稿したい人にはとても有効だと思います。

まだスマホやモバイルのアプリは使ってないのでわかりませんがPCの方もプレビューなどをタイムリーにやってくれるEOS-Utilityみたいなソフトを作って欲しいですね。

ちなみに私の5D3では初期化うんぬんのメッセージは出ず普通に使えてます。

書込番号:15276289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング