『5D4発表で相場が』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション
RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

5D4発表で相場が

2016/08/29 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 TACXさん
クチコミ投稿数:14件

5D4の発売で、値下げするどころか相場が高騰しだした模様です。
今が買いでしょうか?
また、5D3の生産終了はいつ頃でしょうか?

今回のように新型機の発売後、旧型機の傾向をご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:20153868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/29 17:01(1年以上前)

皆が、あんなの高い・あんなの買えるかぃと喚き散らすからこうなった(爆)。

書込番号:20153920

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/08/29 17:15(1年以上前)

モデル末期は在庫として持ち続けたくないから安売りをする。
→ 安い在庫から売れていく。
→ なんとなく値段が上がったように見える。

ではないかと推定しますが、あくまで個人の推定です。m(_ _)m

書込番号:20153938

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/29 17:15(1年以上前)

発売後通常カメラ屋さんに中古がドドッと

入りますので、大きく値下がりします。

書込番号:20153940

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/08/29 17:20(1年以上前)

発表前にと思って売っちゃったんだけど、早過ぎたかな 笑

書込番号:20153954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/08/29 17:38(1年以上前)

5D3が出た時の5D2も同様でしたから期待したほど下がらないと思いますよ。この間の24.5万円位が底値じゃないでしょうか?

書込番号:20153988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/29 18:52(1年以上前)

>JTB48さん

損な価格では、誰も買いません。

書込番号:20154165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/08/29 19:02(1年以上前)

W貯金してた人が諦めて数人ポチれば上がるよ。

書込番号:20154188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/29 19:21(1年以上前)

別段、購入(W)急がないし、、、5DVはそれ程欲しいわけでもないし、、、6DU?も気になるし、、、
一応W用に始めた500円玉貯金はまだ10万円ちょいしか貯まってないし、、、

書込番号:20154242

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/29 21:28(1年以上前)

「あんな高いの買えない」なら分かる。
けど、「あの価格ほどの価値は無い」と言い切るバカの多いこと。呆れますね。
あれじゃキヤノンも立つ瀬が無い。

書込番号:20154636

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/08/29 22:24(1年以上前)

なんとなく売れなさそう。

5DIIIが発売された時は、お知らせこなかったけど、今度は、豪華なカタログが送られてきました。

書込番号:20154860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/29 22:51(1年以上前)

買う気も無いのに!

スレ建てご苦労様(。・_・。)ノ

むー(。・_・。)ノ

書込番号:20154944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/29 23:56(1年以上前)

今が買いです♪ ( ̄ー ̄)b



むー(。・`з・)ノ

書込番号:20155125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/30 10:00(1年以上前)

>デジタル系さん

キヤノンさんは、最初に大きく売りさばいて

後は数年かけて順次売りさばくのでは無いでしょうか。


と思わせておいて

来年辺り 5DsRが大きく進化した 3Dを衝撃波表。

それが キヤノンさんです。

むー。

書込番号:20155778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/30 10:03(1年以上前)

訂正です。

×衝撃波表。

○衝撃発表。


むー。

書込番号:20155783

ナイスクチコミ!2


スレ主 TACXさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/30 11:29(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
当方のクチコミ投稿をご覧頂ければ幸いです。

書込番号:20155929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/30 13:11(1年以上前)

中古で程度を気にしなければ、(Bランク)

キタムラでも17万円台で出ていますね。

ABランクでも20万円割れ。

少し前なら、20万円以下なんて出たらすぐ売り切れ

だったものです。

書込番号:20156161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/31 23:45(1年以上前)

新品は高値安定、中古は価格低下が普通でしょう
分けて考えるべきですよ

書込番号:20160405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング