『特価!』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

特価!

2017/12/23 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:222件

EDIONで198,000円。
チャンスだよん!

書込番号:21454377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2017/12/23 18:35(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21454390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2017/12/23 18:39(1年以上前)

売り切れてまんがな

書込番号:21454400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/23 18:43(1年以上前)

今夜は21時に就寝 !
明日は6時に起床 !

印鑑 免許証 通帳番号を持参して
7時に
EDIONに出発ーっ!!!

書込番号:21454410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/23 18:51(1年以上前)

機種不明

メッチャ安ッ( ; ゜Д゜)


10台ぐらい買っちゃおう\(^o^)/

書込番号:21454429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:222件

2017/12/23 19:02(1年以上前)

せめて3台にしときなはれ!(笑)

書込番号:21454451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/23 20:50(1年以上前)

在庫処分でしょうかね〜
5DV良い機種ですから欲しい人はお早めに

書込番号:21454727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/23 20:57(1年以上前)

機種不明

3台ぐらいで我慢するかぁ…( ;´・ω・`)

書込番号:21454744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2017/12/23 23:26(1年以上前)

その場合、ストラップ付けないままのボディー3台の写真をレビューに掲載しないようにしましょう(笑)

書込番号:21455169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/23 23:36(1年以上前)

安心してください、
6Dではありません♪

書込番号:21455195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/26 19:36(1年以上前)

23日から26日の現時点までEDIONが198000円で載せてますが、ずーっと在庫無しです。
本日実店舗で他店の在庫も含めて確認してもらいましたが、在庫無しとの事。
その状況で掲載して何がしたいのでしょうかね?
EDIONのショップ評価を見ると、かなり低いのですがその理由がわかった気がします。
大手で安心できると思ってましたが残念です。。。

書込番号:21462003

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/30 22:56(1年以上前)

最終的には23日から29日の昼まで在庫が無いのにも関わらず、最安の198000円で載せてました。
その結果、皆さんが価格コム見てショップのリンクを押した事により売れ筋ランキング2位に急上昇!w
EDIONも価格コムも信用できない事がよくわかりました!笑

書込番号:21472427

ナイスクチコミ!22


1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2018/02/04 20:07(1年以上前)

展示品ですが、テックランド仙台青葉店で198,000円+税。更にポイント1%でありました。
自分はネットで240,000円で購入し、レンズがいらなかったのでレンズを80,000円で転売しました。
実質160,000円で購入しましたが。
5DMK2はいまいちでしたが、MK3は名機ですね。
衝動買いしてしまいそうになりましたが、MK4が下落してきたのでそちらになりそうですが。

書込番号:21570648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング