『楽天スーパーセールで…』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,979 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『楽天スーパーセールで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信16

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで…

2013/02/26 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 吉まるさん
クチコミ投稿数:19件

買いにくい時間ですが、1時間のタイムセールで半額らしいです。


http://item.rakuten.co.jp/premoa/4960999810133/

書込番号:15820803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/02/26 18:09(1年以上前)

A−PRICE のMOAがやっているのらしいので...やめとき。

書込番号:15820875

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/26 18:29(1年以上前)

おお、激安。
すでに売り切れですが、スレ主さんは買われたのでしょうか。

書込番号:15820960

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/26 18:32(1年以上前)

ちなみにLEICA X2 シルバー 半額セールのほうはまだ受け付けていました。
購入はしませんが。

書込番号:15820974

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/26 18:32(1年以上前)

先ほど見た時は3/3の一時間だけとなってたような…
一時閉鎖なのか、本当に売り切れなのか?

書込番号:15820978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/26 18:38(1年以上前)

お店の評価がよくないですが、
とりあえず買ってみましたっ!

書込番号:15821006

ナイスクチコミ!5


スレ主 吉まるさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/26 19:00(1年以上前)

今アクセスしてみようと思ったら、エラーで出来ませんでした。
↓のページから跳んだページなのですが…
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?scid=su_957

3月3日の午前3:00〜3:59までの販売のようなので、今は売り切れ状態にしてあるのかもしれません。

書込番号:15821109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/02/26 19:11(1年以上前)

あら、本当ですねー
一応購入までし、自動返信?まできましたが
どうなることやら。。。

書込番号:15821152

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/26 19:17(1年以上前)

薫るエスプレッソ さん

買えたら、ここで御報告お願いします。

書込番号:15821174

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/02/26 19:28(1年以上前)

こんにちは。

この企画ときどきやってますが、ほんとに買える人いるんですかね〜(笑)

書込番号:15821217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/26 20:01(1年以上前)

ウマイ話には、乗らないほうがいいと思います。

書込番号:15821371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2013/02/26 20:42(1年以上前)

私の眼が悪いのか・・・

新品とは書いてないような・・・

書込番号:15821593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/02/26 21:00(1年以上前)

君子危うきに近寄らず。

書込番号:15821706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 21:14(1年以上前)

楽天スーパーセールって、
欲しいからページを開いてもすでに売り切れ
買うにはどうすればいいの?
どうせなら抽選にして欲しいな。

書込番号:15821805

ナイスクチコミ!4


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度3

2013/02/26 22:13(1年以上前)

個人情報ごっそさんでした

書込番号:15822175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/27 00:14(1年以上前)

サキです(^ω^)
許さんぜよっ(`ω´)プンプン

http://www.youtube.com/watch?v=Oq1H01OnYCE

書込番号:15822922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 13:43(1年以上前)

初期不良時のロット処分市ではないでしょうかね?発売当初いろいろあったようですから。。。。

書込番号:15824790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング