『画像のカメラとレンズを教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,979 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『画像のカメラとレンズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

画像のカメラとレンズを教えてください。

2013/07/13 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 followmeさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

皆様こんにちは。

画像はよくないのですが、カメラはCANONだと思っています。
カメラとレンズの種類がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16361962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 お茶の間 

2013/07/13 19:41(1年以上前)

ん〜5DUかな?

レンズは24-70F2.8Lの@型かな???

書込番号:16361984

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/13 20:01(1年以上前)

ですね
5DU+ 24-70F2.8Lっぽいです

書込番号:16362043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/13 20:14(1年以上前)

私も
5DUと24-70F2.8Lだと思います

書込番号:16362085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/07/13 20:42(1年以上前)

アイカップの形から5D3です。レンズはそれです。

書込番号:16362206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2013/07/13 20:50(1年以上前)

5D3だと電源スイッチがモードダイヤルしたにあるはずだけど、ないっぽいので5D2では?

書込番号:16362234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/13 20:59(1年以上前)

なんだろ?
5D2か5D3・・・背面右側のボタンの下に有る膨らみは何?
5D2の電源(サブダイヤル切り替えレバー)も少し違うような・・・
左のモードダイアルボタンの下、本来ボタンが有る位置にダイヤルが有るように見えますね。
アクセサリーシューの位置が、両機種よりも高く見える。
なんだろ・・・

書込番号:16362261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/07/13 21:18(1年以上前)

ボディは5D Mark IIではなく5D。
レンズはEF24-70mm F2.8L USM。

書込番号:16362335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/07/13 22:11(1年以上前)

よく見ると確かに3では無いのかな。
初代5Dはホットシューが黒塗りだったはず。
でも2なのか?

書込番号:16362530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/13 22:44(1年以上前)

5Dーわぁ液晶(CANONロゴ)の下にボタンと電源スイッチがあるわよ(・ω・)

だからボディは5Dーでわなく5d Mark II。

書込番号:16362633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/07/14 00:39(1年以上前)

レンズはわかりませんが、ボディは5D2ですね。

初代の5Dはホットシューは金属部分が黒く塗装されていて、液晶の左下に確か画像の削除ボタンが付いてます。

5D3はダイヤルの下に電源スイッチが付いてます。

書込番号:16362971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/07/14 00:48(1年以上前)

5Dではない件、了解。

書込番号:16362997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/14 00:53(1年以上前)

機種不明

左が5D3、右が5D2

5D2ですね。
ペンタ部のセンサーの位置の表示が一番ハッキリ違うかと。

書込番号:16363006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/14 01:16(1年以上前)

レンズはマウント部付近でキュッとすぼまった感じが旧24-70mmF2.8そっくりですから間違いないでしょう
http://kakaku.com/item/10501010033/

書込番号:16363050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2013/07/14 02:11(1年以上前)

別機種
別機種

5Dはゴミ箱ボタンの位置も違うのね。。(;^ω^)

書込番号:16363169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 03:14(1年以上前)

…で、それを聞いてどうするのかしら?

書込番号:16363219

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/14 10:34(1年以上前)

あこがれの人のカメラかも?

書込番号:16363906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 10:52(1年以上前)

>あこがれの人のカメラかも?

手を見ると女性ですね、多分・

書込番号:16363961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/14 12:25(1年以上前)

自分のアップした写真を見てて気づいたのですが、5D3ってボタンに直接文字や記号が書かれてるけど、5D2はボタンの外側に書かれているんですね。今まで気づかんかった(^◇^;)
まぁどーでもいいですが。

書込番号:16364217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/07/14 15:53(1年以上前)

 20代〜30代の若い未婚のそれでいて、あまり化粧っ気のない女性ですね。
三脚はBenroでしょうか。随分がっちりした雲台を使っていますね。
中国での撮影でしょうか?

書込番号:16364703

ナイスクチコミ!1


スレ主 followmeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/15 10:31(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:16367525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング