『どちらにしようかな』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

スピードライト 600EX-RT

電波通信対応のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:425g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション

スピードライト 600EX-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

『どちらにしようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX-RTを新規書き込みスピードライト 600EX-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようかな

2012/06/27 00:42(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

クチコミ投稿数:17件

600EX−RTと580EX−Uをどちらにしようか悩んでいます。
性能比較では580EX−Uでも充分かと思います。
580EX−Uは売り切り商品と知り焦っています。
どなたか在庫と安値情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14730295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/06/27 02:04(1年以上前)

どうして、いまさら580EX IIですか?

ストロボの資産を既に持っている人は、580 EX IIを買わざるを得ない面がありますが、
そうでなければ、断然、600を買った方がいいですよ。
悩んでいる理由が知りたいです。

書込番号:14730484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/27 06:58(1年以上前)

ちょっと遅かったのでは
既に安い値段で在庫処分してしまった店がほとんどでしょう
ここのショップでも在庫しているのもわずかですし、値段も高い店しか残ってませんし、今さら高い値段の580EX IIを買うメリットはありません

中古の580EX IIなら割と簡単に見つかるでしょうけど、新品ならこれからは600EXを選ぶしかないかもしれませんね

書込番号:14730745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2012/06/27 08:36(1年以上前)

600は大きいですね
光量も同じかむしろ小さくなっている?

でももう600にするしかないでしょうね

580なら中古か?

書込番号:14730965

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/27 17:17(1年以上前)

こんにちは。あまぷろさん

580EX II購入よりスピードライト 600EX-RTの購入が
良いと思いますよ。

書込番号:14732366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/06 00:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

参考にして購入に踏み切ろうと思います。。

書込番号:14769229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX-RT
CANON

スピードライト 600EX-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

スピードライト 600EX-RTをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング