『ソフマップで注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD5000AZRX [500GB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の価格比較
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のスペック・仕様
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のレビュー
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のクチコミ
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の画像・動画
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のピックアップリスト
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のオークション

WD5000AZRX [500GB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 5日

  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の価格比較
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のスペック・仕様
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のレビュー
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のクチコミ
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の画像・動画
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のピックアップリスト
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のオークション

『ソフマップで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AZRX [500GB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD5000AZRX [500GB SATA600]を新規書き込みWD5000AZRX [500GB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップで注文しました

2013/01/27 10:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AZRX [500GB SATA600]

クチコミ投稿数:541件

WD5000AZRX バルク品て書いてましたが、箱入りで中はプチプチ袋に入ってました。梱包状態は悪くないと思います。

書込番号:15676966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件

2013/01/27 13:47(1年以上前)

WD5000AZRX

WD5000AAKX

速度は少し下がりましたが、音は静かで良いです。HDD tuneエラーチェックしましたが、無くて一安心です後は耐久性は使って見ないと分かりませんです。

書込番号:15677738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2013/01/27 13:50(1年以上前)

画像違った(^-^;

書込番号:15677750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2013/01/27 16:12(1年以上前)

静か低発熱ですけど、あれから5時間使った程度ですけど。ゲーム向きでは無い事が判明多分IntelliPowerのせいだと思います10秒間隔でゲーム画面2秒ほど止まります。

書込番号:15678323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000AZRX [500GB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD5000AZRX [500GB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD5000AZRX [500GB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 5日

WD5000AZRX [500GB SATA600]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング