『「TSファイルを詳細に解析して追加する」と同じタイトルが2つ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『「TSファイルを詳細に解析して追加する」と同じタイトルが2つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

スレ主 研究中さん
クチコミ投稿数:2137件

表示されます。
1つは プレイリスト1とかのタイトル
2つ目は プログラム1とかのタイトル
中身はどちらも同じようですが
なぜなんでしょう? 識者のかたご教示いただけるとありがたいです。

(ユーザズガイドP41の挿絵の例に習って前者を選択してます)

書込番号:14360928

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 研究中さん
クチコミ投稿数:2137件

2012/03/28 22:45(1年以上前)

補足です。
出力フォーマット Blu-ray
取り込むファイルはAVCHD *.m2ts です。

書込番号:14360964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 09:26(1年以上前)

おはようございます。
プレイリストは一日分の映像が纏まっています、プログラムは個々のクリップに別れています。
私は一日分を纏めて1タイトルにするのでプレイリストのほうを取り込んでいますが、どう使いたいかで選択すれば良いように思います。
因みにSONYのレコーダーにも取り込んでいますが、自動的にプレイリストが使われているようです。

書込番号:14362582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 研究中さん
クチコミ投稿数:2137件

2012/03/29 22:16(1年以上前)

もーりんまんさん 早速レス感謝です。
なるほど。。そういう理屈でしたか。

私の場合、撮影したデータはすべてカノプのEDIUS Neo3で編集〜Blu-ray用に
書き出したデータをいくつかまとめて 1枚のBlu-ray diskを作っています。
最近、このTAW5をこのときのオーサリング用に買い求め、使い始めました。
なので、撮影した元データをTAW5に取り込んだことがありません。
そこで、このような質問になったわけです。

もちろん、EDIUSでもオーサリングはできますが、すべて再エンコードされてしまい
多少ですが、画質の劣化が見てわかります。おまけにべらぼうに時間がかかる。
(最新のCPUじゃないということもあり。。。)

TAW5はスマートレンダリングが効くので劣化が無く、かつ速いのが実感できます。
動作が不安定とか、相性とかいろいろ書き込みがありますが、幸い今のところ
私の環境ではそのような不具合は起こってません。


書込番号:14365325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング