デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
Adobe CS6を買って勉強しようと思っています。
その為、こちらの機種を購入して入れようと思っているのですが、
問題なく使えるでしょうか?
かなり重くなるなど問題点がありますか?
初心者であり、まだまだ勉強し始める段階ですので、
節約のためにもPCの費用は出来るだけ抑えたいと思っています。
とりあえず使えそうであれば、しばらく使用してみて、
不足を感じれば後でメモリを増やすなどで可能ではないかと
考えているのですが、どうでしょう?
書込番号:14604312
0点
色をある程度求めているなら、液晶は別に買ったほうが良いと思いますy
書込番号:14604370
1点
重くなるかどうかは、扱うデータのサイズによりますが。
Core i3 2120なら、メモリを増設する程度で問題は無いでしょう。
このCPUで重たいとなると、CPUを4コアのものに変えても、そう効果は無いです。
ただ。モニターの質が不明なので。画像を扱うのなら、バーシモンさんが書かれているように、モニターは別に求めた方が良いですね。
一応、モニターの説明らしきページ
http://www.pcsuperstore.com/products/11403905-Lenovo-0560US1.html
今時、TNはちょっと…
書込番号:14604470
0点
動作は普通に動くと思います。
プリントアウトとかで色が合わないとか不満がでるなら、
後からでも、キャリブレーションに対応モニターを購入して下さい。
書込番号:14604510
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









