『スピーカーの雑音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『スピーカーの雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの雑音

2012/07/10 07:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

スレ主 train888さん
クチコミ投稿数:2件

買って、間もないのですが、頻繁にスピーカーからノイズがでるのですが、これって不良品ということですか。それとも、安いので、我慢する点なんですか。よい対処方法があったら、教えてください。

書込番号:14787691

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/10 07:59(1年以上前)

購入店に確認を...

書込番号:14787705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/07/10 08:38(1年以上前)

付属のスピーカーはUSBタイプなら外部SP端子からの接続ではインピーダンスが合わないためにノイズがのります

イヤホン・ヘッドホン端子から接続してみてください。

書込番号:14787798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/10 08:56(1年以上前)

付属スピーカーからノイズが出るなら初期不良の可能性もあります。
本体側の不良か・スピーカー側の不良か見極めが出来れば良いのですが、
予備のスピーカは持っていないのでしょうか、有れば変えてテストする。

>買って、間もないのですが
購入店もしくはサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:14787841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 train888さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/10 14:16(1年以上前)

他のスピーカーをつないでみたら、雑音がなかったです。スピーカーが不良のようなので、さっそく、メーカーに連絡し、新しいものを送ってもらうことにしました。いろいろとアドバイスを、ありがとうございました。感謝します。

書込番号:14788718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/07/10 21:44(1年以上前)

マウスホイール動かしてスクロールするとズザザザザーみたいな音がしますね

書込番号:14790243

ナイスクチコミ!1


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/07/13 08:59(1年以上前)

うちのも買ってすぐにスピーカーから雑音がして交換しようとしていた矢先に、電源が勝手に落ちるようになり、最後は起動できなくなってしまし、レノボの送って修理待ちの状態です。購入後、約10日の話です。

書込番号:14800497

ナイスクチコミ!1


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/07/14 12:17(1年以上前)

レノボに本体の不良とあわせて連絡し、本体+スピーカーを送付したところ、本体はパワーサプライの不良で交換、スピーカーは当社他の製品と比べても仕様範囲内です。との回答でスピーカーはそのまま返品されてきました。無音にしてもずーっとププププ....と耳障りな音がします。困ったものです。

書込番号:14805378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング