『本日、バージョンアップしてます。』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『本日、バージョンアップしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、バージョンアップしてます。

2012/06/26 22:38(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

616ユーザーでなくて恐縮ですが、本日またファームウエアがバージョンアップされていますね。
ここでも報告の有ったネットワーク関連の修正です。

書込番号:14729624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/27 10:26(1年以上前)

アップデート通知切ってあるので知らなかった。
帰ったらアップデートしてみようっと。
てかONKYOアンプって頻繁にアップデートあるんですね・・・

書込番号:14731260

ナイスクチコミ!0


Kat.Iさん
クチコミ投稿数:33件

2012/06/28 01:04(1年以上前)

試しにバージョンアップしてみました。
6/8版ファームウェアから6/26版へのバージョンアップです。

処理時間約50分でした。
今回のバージョンアップでは設定は消えません。

とりあえず接続機器やネットは画面や音は表示されました。

使ってて問題があればまた書き込みします。

書込番号:14734452

ナイスクチコミ!1


Dr.TMさん
クチコミ投稿数:27件 TX-NR616(B) [ブラック]の満足度1

2012/06/29 00:20(1年以上前)

アップデートしたところ、スタンバイスルーでBDレコーダーに録画されている番組を見ていると、10分程度するといきなり信号を切られて映らなくなってしまうようになりました。

買ってから不具合ばかり。もう、うんざりです。

書込番号:14738211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件

2012/06/29 12:15(1年以上前)

Dr.TMさん。あそこが良くなればここが悪くなるみたいなアップデートで
本当に困ったものですね。
当方、DENONからONKYOへの乗換えを検討中なのですが、こんな
体たらくでは安心して乗換えできません。
不具合は個体差があるのでしょうか。困りました・・。

書込番号:14739563

ナイスクチコミ!1


Dr.TMさん
クチコミ投稿数:27件 TX-NR616(B) [ブラック]の満足度1

2012/07/01 16:06(1年以上前)

Onkyo Remote2のダイアログ(メッセージ未設定)

結局、テレビとレコーダーとは接続はせず、ネットワークオーディオレシーバーとして使うことにしました。
5万円は勉強代としては高くつきましたが、この先何年も使う気にはなれないので買い替えを決断しましたので、他社製品の動向を見極めようとおもいます。

なお、画像はiPhoneアプリのエラーダイアログですが、タイトルと内容が未設定なままの例です。これはさすがに恥ずかしい。外注したにしても、受入試験をきちんとしてない。

ハードウェア時代の成功体験を持つのマネージャー/経営がソフトウェアにはリソースを割く判断をしない結果ですかね?

残念な製品でした。お世話になりました。

書込番号:14749192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング