『Bluetooth ヘッドフォンの対応』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『Bluetooth ヘッドフォンの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth ヘッドフォンの対応

2013/01/30 15:56(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

スレ主 businparkさん
クチコミ投稿数:9件

ちょっと聞きたいことがありますが、本器に別売りのBluetoothアダプタを付ければ、
音楽(音声)をBluetoothヘッドフォンに送ることが可能でしょうか。
夜 テレビを見るときにこの機能があれば 静かにテレビ視聴ができますが、
今までこのような機能を持っているアンプってほかにあるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:15692251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/30 17:05(1年以上前)

この機種のHPにはBluetoothのBの字も出てこないんだけど、どんなアダプタを付けようとしている?
まさかと思うけどUSB端子が付いてるからできるんじゃないかって夢を見ちゃったとか?

>今までこのような機能を持っているアンプってほかに

無い。
なぜならば、こういう商品が出ては消え出ては消えてるから。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-RP-WF7-K-Panasonic-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B007DCC7U4/ref=sr_1_52?ie=UTF8&qid=1359533062&sr=8-52

書込番号:15692498

ナイスクチコミ!0


スレ主 businparkさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/30 17:17(1年以上前)

BluetoothのBの字は下記のHPに乗ってますよ。↓

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr616/
UBT-1(B)

書込番号:15692535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/30 19:22(1年以上前)

あだぷたはあるのかこりゃ失礼、病み上がりで集中力に欠けてたなw
こいつの存在を知ってるなら用途も書いてあるしでも出来ないのはできないのはわかるだろうに。

書込番号:15692964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2013/01/30 22:04(1年以上前)

UBT-1(B) Bluetooth USBアダプター

ワイヤレスで楽しむBluetoothアダプター

AndroidスマートフォンやiPod touch、iPhone、iPad、タブレットPCなどの楽曲を、対応オーディオ機器とワイヤレスで楽しむBluetoothアダプター、UBT-1。高品位/低遅延伝送を可能にするaptX技術を装備しているため、より快適な楽曲再生を楽しんでいただけます。

対応オーディオ機器とワイヤレスで楽しむBluetoothアダプター |小型サイズで取り付け後もスマート|Bluetooth(Ver3.0)+A2DP1.2規格に対応
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/ubt1/

AVアンプへの入力用(対応オーディオ機器)で、出力用途ではないようですね。

書込番号:15693814

ナイスクチコミ!0


スレ主 businparkさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/31 09:33(1年以上前)

Bluetoothで入力はできるけど 出力機能は持ってないとのことですね。
違う方法を考えてみます。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:15695654

ナイスクチコミ!0


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 17:07(1年以上前)

もう解決されてるかもしれませんが、

1、Bluetooth出力アダプターか
2、普通に無線のヘッドホン

を使われたらいかがでしょうか?

書込番号:15750184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング