『フロントパネルの素材』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(S) [シルバー]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(S) [シルバー]の価格比較
  • TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TX-NR616(S) [シルバー]のレビュー
  • TX-NR616(S) [シルバー]のクチコミ
  • TX-NR616(S) [シルバー]の画像・動画
  • TX-NR616(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TX-NR616(S) [シルバー]のオークション

TX-NR616(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(S) [シルバー]の価格比較
  • TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TX-NR616(S) [シルバー]のレビュー
  • TX-NR616(S) [シルバー]のクチコミ
  • TX-NR616(S) [シルバー]の画像・動画
  • TX-NR616(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TX-NR616(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]

『フロントパネルの素材』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(S) [シルバー]を新規書き込みTX-NR616(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルの素材

2012/12/21 05:30(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]

スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

こちらのフロントパネルは、アルミでしょうか。
レビューにて、『アルミを使用している』と、記載されてるのですが、ネットで色々調べてみると、『プラスチック』との、書込みが多いので気になっております。近くに販売しているとこがなく、確認できません。
ご使用中の方、宜しくお願い致します。

書込番号:15507839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 12:50(1年以上前)

siba8406さん

フロントパネルはプラスチック製のようです。他社も含めて価格の安い製品はプラスチック製が多いと思います。

最近のAVアンプは多機能でかつ価格が下がる頻度が早いのでコストをなるべく抑える方向になっていると思います。

参考になさってください。

書込番号:15513393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/22 13:34(1年以上前)

going myhart様

お教え頂き、大変参考になりました。
再度検討して、購入を考えたいと思います。
誠に有難う御座いました。

書込番号:15513580

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2012/12/22 14:02(1年以上前)

ちなみに、メーカーホームページ、
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr616/spec.htm
には、
「フロントアルミパネル採用 アルミボリュームつまみ」
という記述があり、一見するとアルミをフロントパネルに使っているように見えるのですが、どうやらこれは「アルミを使っているか」という項目の値が「アルミボリュームつまみ」という意味みたいですね。

メーカーにはこの項目をなんとかしてほしいと要望を出しておきました。

書込番号:15513680

ナイスクチコミ!1


スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/22 19:50(1年以上前)

ばう様

ご意見有難う御座います。
私も、
「フロントアルミパネル採用 アルミボリュームつまみ」
との、記載は拝見しておりました。
実際の素材が、『プラスチック』ですので、明らかに紛らわしい説明ですね。

お忙しい中、有難う御座いました。

書込番号:15514980

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2012/12/27 19:05(1年以上前)

要望に対するご返事をオンキヨーさんからいただきました。フロントパネルはプラスチックとのことでした。ホームページの表記を修正していただきました。

現在、ホームページの表記は、当該箇所が、

>フロントアルミパネル採用 −
>アルミボリュームつまみ採用 ○

と分かりやすくなっていますね。

書込番号:15536765

ナイスクチコミ!2


スレ主 siba8406さん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/27 20:59(1年以上前)

ばう様

私も先ほど確認しました。
こちらが正の書き方ですよね。
ONKYOさん、悪気はなかったと思いますが、ちょっとわかりにくかったですね。
有難う御座いました。

書込番号:15537090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(S) [シルバー]
ONKYO

TX-NR616(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング