『AVアンプの音量』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

D-309E(B) [単品]

  • 量感豊かな低音再生を可能にするN-OMF振動板を採用した2ウェイスピーカー。
  • 周波数特性の乱れを防いで、サウンドの滑らかさや中音域のクリアさを向上させる砲弾型イコライザーを備える。
  • 音の濁りの原因となる分割振動を抑えるため、リング型振動板採用のツイーターユニットを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-309E(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-309E(B) [単品]の価格比較
  • D-309E(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309E(B) [単品]のレビュー
  • D-309E(B) [単品]のクチコミ
  • D-309E(B) [単品]の画像・動画
  • D-309E(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309E(B) [単品]のオークション

D-309E(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • D-309E(B) [単品]の価格比較
  • D-309E(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309E(B) [単品]のレビュー
  • D-309E(B) [単品]のクチコミ
  • D-309E(B) [単品]の画像・動画
  • D-309E(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309E(B) [単品]のオークション

『AVアンプの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-309E(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-309E(B) [単品]を新規書き込みD-309E(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプの音量

2016/09/15 08:39(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-309E(B) [単品]

クチコミ投稿数:19件

オンキョーTX-NR1030にフロント端子+、−に二本ずつスピーカーコードをつないで、このスピーカーをバイワイヤー接続した場合、シングルワイヤー接続と比べて音量は小さくならないのですか?
それとこの様なバイワイヤーの接続方法ではたして合っているのか不安です。
初歩的な質問かとおもいますがよろしくお願いします。

書込番号:20202159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/15 09:03(1年以上前)

同じですよ。
スピーカーの配線が増えるだけですから。

書込番号:20202203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/09/15 09:16(1年以上前)

こんにちは

接続方法は合っていますがSP端子の上下に繋いでいる
金具は外して使用します。

>シングルワイヤー接続と比べて音量は小さくならないのですか?

そのような事はありませんが、音質の傾向が少し変わります。
どちらが良いという訳ではありませんが、個人の好みだと思います。

バイワイヤの方が少し繊細な印象が出ますが音が細くなると感じる
人もいるようです。シングルワイヤの方が自然な感じはします。

書込番号:20202227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/09/16 03:07(1年以上前)

>口耳の学さん
そうなんですか、有難うございます。

>ミントコーラさん
有難うございます。
色々試して見たいと思います。

書込番号:20204768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-309E(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-309E(B) [単品]
ONKYO

D-309E(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

D-309E(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング