『壁付けについてm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

D-309M(D) [単品]

N-OMF振動板を塔載したサラウンドスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-309M(D) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-309M(D) [単品]の価格比較
  • D-309M(D) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(D) [単品]のレビュー
  • D-309M(D) [単品]のクチコミ
  • D-309M(D) [単品]の画像・動画
  • D-309M(D) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(D) [単品]のオークション

D-309M(D) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • D-309M(D) [単品]の価格比較
  • D-309M(D) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(D) [単品]のレビュー
  • D-309M(D) [単品]のクチコミ
  • D-309M(D) [単品]の画像・動画
  • D-309M(D) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(D) [単品]のオークション

『壁付けについてm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-309M(D) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-309M(D) [単品]を新規書き込みD-309M(D) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

壁付けについてm(_ _)m

2012/12/24 11:36(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-309M(B) [単品]

クチコミ投稿数:135件

今はV50の付属SPをフロントに使ってますが、309Mをもう準備してあるのでそろそろ使いたいと思います★
そこで、壁付けにしたいのですがやはり壁の中に下地が入ってないと重さに耐えれないのでしょうか?プラスターボードつかってます。

書込番号:15522699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/24 12:09(1年以上前)

重量2.8kgですか、やはり下地材にしっかり取り付けしたほうがいいでしょうね。

書込番号:15522816

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/12/24 12:45(1年以上前)

確か、ボードアンカーにも4Kg程度の耐荷重の物は有ったとは思いますが、SP自体振動しますからボードが持たない可能性が大きいと思います。

下地を探して下地に金具を取り付けるのが、安心でしょうね。
一般木造在来工法の家では、約30pピッチで貫木(巾60mm,厚み15mm)が横に走ってますし、ハウスメーカー(メーカーに拠り違いは有ると思うので要確認)だと約45pピッチで木か軽量鉄骨が縦に入ってる場合が多いと思いますので目安にされると良いでしょう。

書込番号:15522973

ナイスクチコミ!2


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/25 13:18(1年以上前)

壁掛けSPを使用している自分は、5キロくらい耐えられる石膏ボード用のアンカーで設置をしていますが、なんら問題ありませんよ。

書込番号:15527663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2012/12/25 18:59(1年以上前)

口耳の学さん
LE-8Tさん
∞LSD∞さん
ありがとうございます★
とりあえず一度ハウスメーカーに聞いてみたいと思います(^_^)v

書込番号:15528693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-309M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品を衝動買いしたものの… 3 2021/07/24 0:32:01
サラウンドスピーカー検討中 3 2017/03/19 12:34:41
アトモススピーカーとして 3 2016/12/29 19:03:57
スタンド対応 9 2016/08/14 1:56:23
BASE-V50のフロントに考えています 7 2016/01/21 20:58:43
スピーカーについて 6 2015/11/22 9:10:10
サラウンドスピーカーとしての使用について 6 2015/09/12 21:09:31
グリルネット 13 2014/11/02 8:14:02
バナナプラグについて 2 2013/04/21 23:56:25
壁付けについてm(_ _)m 4 2012/12/25 18:59:16

「ONKYO > D-309M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-309M(D) [単品]
ONKYO

D-309M(D) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

D-309M(D) [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング