『スピーカーの追加について。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『スピーカーの追加について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの追加について。

2013/01/01 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

実家でこの商品を購入したようですが、
音があまりにもヒドいので、外付けスピーカーを購入しようと思います。
しかしながらこのテレビには音声出力端子が
付いていないようです。
この場合はHDDレコーダーから音声出力を取るのでしょうか?
アンプ内蔵スピーカーかあるいは別途アンプが必要になるのでしょうか?
2chでお手軽な感じにしようと思っていたのですが、思っていたより大掛かりになってしまうのでしょうか?
ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:15554357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/01/01 02:01(1年以上前)

すみません。
ヘッドホン端子で良かったのでしょうかね?
その場合、お気軽にするにはやはりアンプ内蔵スピーカーになるのでしょうか?

書込番号:15554396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/01 06:23(1年以上前)

ヘッドホン端子に接続するならアンプを内蔵したアクティブスピーカーかアンプ+スピーカーの組み合わせで繋げることになりますね。

書込番号:15554625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/01 12:11(1年以上前)

口耳の学さん、ご回答ありがとうございます。
ヘッドホン端子の場合、ボリューム調整はテレビ側からでも可能なものなのでしょうか?

書込番号:15555342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/01 13:23(1年以上前)

ヘッドホン端子に接続でボリューム調整できます、ただしテレビのヘッドホン設定でモード2を選んだときは本体の音量ボタンで調整するようです。

書込番号:15555523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/01 13:35(1年以上前)

アンプ内蔵のPCスピーカー(アクティブスピーカー)では、TVのリモコンと連動してるものは、ほぼ0です。TVを見るときにスピーカーの電源をいれて、テレビの音量を0にして、PCスピーカーの音量つまみをまわして調節します。

(AV、プリメインなどの)アンプ+スピーカー
アンプに電源連動がついていても、TV側に連動機能がないと連動しません。
電源連動するかは、個々のアンプで調べて、対象機種かどうかをさがすしかないですね。

私も電源連動のAVアンプを使ってるんですが、アンプを連動設定すると、待機電力をかなり消費するので、使うときは、アンプのリモコンで電源をいれてます。

書込番号:15555551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/01 13:38(1年以上前)

ヘッドホン端子でモード調節できるんですか知りませんでした。申し訳ないです。

書込番号:15555560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/01 16:23(1年以上前)

口耳の学さん、エックスピストルさん。
ご回答ありがとうございます。

テレビのヘッドホン設定でモード1を選べば問題ないということですね。
了解しました。

これから量販店に行って、店員さんと相談しながらスピーカーも見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:15556058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング