『当たった〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

『当たった〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]を新規書き込みGX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

当たった〜!

2012/11/06 22:45(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

クチコミ投稿数:933件

本日、頼んでないのに宅急便が何やらダンボールの荷物を持って着ました。

よくよく見たらFOSTEXの箱の送り状に読者プレゼントと・・・

しばらく考えた後、これは7月に応募してた2012スピーカーBOOKの読者プレゼントの
当選した物でした!

全国1名で、すっかり忘れてたのでビックリです。

早速、聴いてみましたが日本のメーカーさんもヤリますね〜〜

メインのアキュに繋ぎましたが、J-POPS、ROCK等バッチリです。

今、いろんなCDを聴いている最中ですがJUJUが別に持ってるメントールメヌエットを越えてます。

癒し系ではない音ですがハッキリしてます。

メントールメヌエットとは正反対の素晴らしい小型SPがもらえちゃいました!

落ち着いたらレビューします。

書込番号:15304872

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/07 01:37(1年以上前)

おめでとうございます。
タダなら何貰っても嬉しいですよね。

書込番号:15305656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/11/07 08:17(1年以上前)

こんにちは。

運運、やっぱり運が付いている方っているのね。羨ましい!

書込番号:15306122

ナイスクチコミ!0


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/07 09:20(1年以上前)

小さい香取慎吾がついてますね!

書込番号:15306309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件

2012/11/07 10:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

今年の運を使い果たしてなければよいのですが・・・

つい1ヵ月半前にメントールメヌエットをサブ用で買っちゃったばかりでした(笑)

でも感謝感謝です。

書込番号:15306430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/08 00:39(1年以上前)

グリアリさんお久しぶりです!

ビックリですね!

これ用にアンプとプレイヤー買わないとバチ当たりますよ(* ̄∇ ̄*)




書込番号:15310067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件

2012/11/08 10:10(1年以上前)

りょうたいこさん、どーもです。

>これ用にアンプとプレイヤー買わないとバチ当たりますよ(* ̄∇ ̄*)

悪魔のささやきやめて下さい(汗)

そのうちORB、LUXあたりのスピーカーセレクター買ってしまいそうですが・・・

昨日は真空管に繋げてみましたが、けっこうパワフルです

書込番号:15311016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/08 11:32(1年以上前)

グリアリさん、こんにちは。いまだにビクターのSX-L33なので、、、めっちゃうらやましいです!


書込番号:15311265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件

2012/11/08 19:30(1年以上前)

楽しくやろうよさん、ありがとうございます。

ビクターも名機が多いですよね。

大事に使ってあげて下さい。

書込番号:15312737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット(ドライバー)外し 0 2019/07/11 12:06:44
FOSTEXってすげぇ! 10 2017/01/09 23:25:22
ものすごく気になっています 16 2015/05/08 14:14:04
展示処分で 4 2015/04/12 21:00:52
今となっては特価かな? 1 2015/05/03 8:43:03
生産完了らしいですが 7 2015/04/10 8:23:31
ついに買いましたぁ! 11 2015/03/03 14:30:57
GX1000MAってバスレフですか 7 2015/02/15 19:13:43
えらい値段下がったな 2 2015/01/18 14:01:02
ついに円安の波が来た。値段上がる。 3 2016/10/17 9:15:59

「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]
FOSTEX

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング