『ついに円安の波が来た。値段上がる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

『ついに円安の波が来た。値段上がる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]を新規書き込みGX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに円安の波が来た。値段上がる。

2013/09/04 20:17(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

クチコミ投稿数:172件

フォステクスカンパニーは、スピーカーやスピーカーユニット、
ヘッドフォンなど計75機種の価格改定を10月1日より実施する。

スピーカー「GX100MA」や、アクティブスピーカー「PM」シリーズ、
ウーファやツイータなどのスピーカーユニットが対象。
ブックシェルフスピーカーの「GX100MA」は、7,875円値上げの57,750円となる。

同社は価格改定の理由について、
「急激な為替の変動や人件費などのコストの上昇」による影響と説明している。



型番   現行価格  新価格

【スピーカーシステム】
GX100MA(DB/WR/HY) 49,875円 57,750円
CW200A       44,940円 52,500円
CW200A(GB) 44,940円 52,500円
CW250A 83,790円 94,290円
SG600S 25,200円 31,500円
SG300S 26,250円 29,400円
SB2000 36,750円 42,000円

【PMシリーズ】
PM641(L/R) 39,900円 47,040円
PM0.5(B/W) 17,640円 19,740円
PM0.4(B/W/R/V/Y) 11,550円 13,440円
PA-2(PK/LG/LY/BG/LB)オープン 25,830円
PM0.3(B/W/G) 11,025円 12,600円
PM-SUBn(GB) 26,250円 29,400円
PC-1e(B/W) 2,100円 2,415円
PC100USB 7,329円 8,400円

【ヘッドフォン】
TH-5B/W/BB 6,825円 7,875円
TH-7B/W/BB 8,925円 9,975円

【スピーカーユニット】
(フルレンジ)
FE83En 3,444円 3,990円
FE103En 4,494円 5,250円
FE126En 5,019円 5,775円
FE166En 7,245円 8,400円
FE206En 10,164円 11,550円
FF85WK 3,570円 4,200円
FF105WK 4,620円 5,250円
FF125WK 5,145円 5,775円
FF165WK 7,350円 8,610円
FF225WK 10,290円 12,075円
FX120 13,125円 14,700円
FE108E Σ 12,075円 14,175円
FE168E Σ 19,740円 23,100円
FE208E Σ 22,890円 26,250円

(ウーファ)
FW108N 13,860円 16,275円
FW168N 17,850円 21,000円
FW168HR 22,890円 26,250円
FW208N 20,790円 24,150円
FW305 28,140円 32,550円
FW405N 59,850円 70,350円
M100HR-W 19,425円 22,050円

(ツイータ)
FT207D 4,935円 5,775円
FT28D 7,140円 8,400円
FT48D 10,080円 11,550円
FT200D 16,800円 18,900円
T250D 28,350円 33,075円
FT17H 4,515円 5,250円
FT96H 14,490円 16,800円
100HT 4,725円 5,460円
300HT 6,090円 7,140円
400HT 11,025円 12,600円

(スピーカーボックス)
BK85WK 6,615円 7,875円
BK105WK 7,455円 8,925円
BK125WK 8,715円 10,290円
BK165WK 11,500円 13,650円
BK225WK 15,750円 18,900円

書込番号:16544963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/04 21:56(1年以上前)

まあ FOSTEX のユニットは使った事ないし、今後も使う予定は無いので 個人的には影響ないかな・・

それと今は昔と違って、かなりの数のスピーカーユニットが選べるようになりましたし、販売してるのも
老舗のコイズミ無線以外にも多数選べます。

FOSTEX のユニットが最高だと思ってる人がいたら それは【幻想】にしか過ぎませんし、コスパも海外メーカー
のがいいと思います。

書込番号:16545409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/05 14:15(1年以上前)

フォスター電機は日本のメーカとはいえ製造はもちろん海外がメインですからねえ
当然スピーカーの多くは海外の会社なので同じ流れになるかも知れませんね(汗)


まあ、海外の有名なメーカの生産工場ももちろんあの国ですので人件費上昇については同じ状況でしょうね…

書込番号:16547633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/17 09:15(1年以上前)

今更ながら訂正します。
>まあ FOSTEX のユニットは使った事ないし、今後も使う予定は無いので 個人的には影響ないかな・・
と書いちゃいましたけれども ホーンツィーターの400HTは使ってました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9448781/ImageID=288557/

そして使ってみた感想ですが、ボーカルや台詞が とても明瞭に飛んでくる感覚で、大変気にいっており 買って成功でした。
中抜けとは反対に ボーカルや台詞モノが秀でた スピーカーを作りたいなら 一押しでお奨めします。

書込番号:20303812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット(ドライバー)外し 0 2019/07/11 12:06:44
FOSTEXってすげぇ! 10 2017/01/09 23:25:22
ものすごく気になっています 16 2015/05/08 14:14:04
展示処分で 4 2015/04/12 21:00:52
今となっては特価かな? 1 2015/05/03 8:43:03
生産完了らしいですが 7 2015/04/10 8:23:31
ついに買いましたぁ! 11 2015/03/03 14:30:57
GX1000MAってバスレフですか 7 2015/02/15 19:13:43
えらい値段下がったな 2 2015/01/18 14:01:02
ついに円安の波が来た。値段上がる。 3 2016/10/17 9:15:59

「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]
FOSTEX

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング