『うらやましい』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うらやましい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

うらやましい

2012/06/16 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 いんぬさん
クチコミ投稿数:1件

15万円で買ってくれるんですって…

こういう方もっといないかしら。
月サポ4200円で5万円以上頂けるなら手持ちのau全部DoCoMoにMNPしたいです。

書込番号:14688149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/17 21:24(1年以上前)

こんばんは。

27万というのもありますね。
即決35万とか。
やっぱり転売はなくならないですね。

書込番号:14693231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/18 04:19(1年以上前)

転売屋が商売として成り立たないようにして欲しいですね

書込番号:14694536

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/18 10:16(1年以上前)

ヤフオクでネルフストア先行予約限定品付きが165,000 円で入札が入っていますね。予約券も2万円で入札が入っています。
限定3万台だと売れ残るという予想もありましたが、結局、売り切れたのかな?

書込番号:14695057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/18 11:31(1年以上前)

捨てアカで転売屋をおちょくっているだけかもしれませんね。
一応、予約枠は埋まったようですが、発売日に本当に引き取りに行くのか楽しみなところです。

量販では、予約のキャンセル待ちを受け付けているところもありますね。

書込番号:14695244

ナイスクチコミ!4


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/18 13:36(1年以上前)

正確には37500台。

多分予約分は売り切れていると思う。
販売当日にどれだけキャンセルが出るかですね。

ヤフオクで出ている転売屋は、違反申告しておきましょう。
ほんの数時間並んで、転売して6万も儲けが出ればうまい商売ですよね…。
自分もちょっと心揺れ動かされましたよ^^;

当日仕事の関係で並べなかった人には、転売屋利用はいいんでしょうけど。
ならびに行って手に入らなかった人には逆に申し訳ないですよね。

私の並んだ所でも、4人程転売屋がいました。
29日販売日に、どれだけキャンセル者が出るかによって、購入できる人も増える事でしょう。

書込番号:14695584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/18 14:18(1年以上前)

携帯電話の固有番号が未記載なので違反商品ですね

書込番号:14695667

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/18 20:30(1年以上前)

最高入札者は評価が197件もあるので、マジっぽいですね。次点の人も99件。予約できなかったのでしょうね。かわいそうに。
348,000 円なんて価格で出品している人もいますが、欲をかきすぎですね。(笑)

また違反申告がたくさん入るのかもしれないですが、本当に欲しい人にとっては余計なお世話かな。

エヴァスマホは、あと1回は発売されると見ているので、最終モデルは是非手に入れたいと思います。次は最強スペックを期待します。

書込番号:14696647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度3

2012/06/21 07:29(1年以上前)

>>シシアさん
37500は前回の台数ですよね?

書込番号:14706363

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/25 21:40(1年以上前)

今日、ヤフオクを覗いたら、最高入札額は10万円でした。
これでは、普通に予約して買うのと変わらないですよね?入札の入っていない物も多数有り、この分では更に相場が下がって転売屋さんは大損かな?早めに売り抜けた方は儲かったかもしれませんが。発売日には転売屋さんのキャンセルが結構でるかも。

白ロムで購入してしまうと月々サポートは受けられないんでしょうか?この機種は月々サポートが大きいので、受けられないと痛いですね。

書込番号:14725393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/25 23:56(1年以上前)

>発売日には転売屋さんのキャンセルが結構でるかも。

予約だけしておいてオクの相場を見て購入しようとしていた転売屋が手を引くから、
確実にキャンセル分が市場にあふれるでしょうね。

ただ、ガンガン相場が下がるかというとそうでもなくて、一定レベルで底を打つでし
ょう。

安くなれば、ロック解除して海外に輸出されるのではないかと。

書込番号:14726153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 15:26(1年以上前)

自分はトクにどうしても欲しいなって機種じゃないけど〜(笑)
お昼に近場の携帯ショップに電話したら
キャンセルで1台だけ有りますとのことだったんで
思わず今度の火曜迄取り置きお願いしちゃいました(笑)
正直半々なんで火曜日まで飼うか悩んでみます(笑)


書込番号:14740112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 21:20(1年以上前)

データ通信用として購入することにいたしました。
昨日、あっさり確認の電話があり…
今のFOMAは機種変更をします。
ライフカードを160万切ったので、かなりのドコモポイントになるでしょう。
エヴァスマホはXiで出るよ。

書込番号:14741212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング