『32000円!』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

UD-H01-B [ブラック]

最大24bit/192kHzに対応したD/Aコンバータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-H01-B [ブラック]の価格比較
  • UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-H01-B [ブラック]のレビュー
  • UD-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-H01-B [ブラック]のオークション

UD-H01-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • UD-H01-B [ブラック]の価格比較
  • UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-H01-B [ブラック]のレビュー
  • UD-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-H01-B [ブラック]のオークション


「UD-H01-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-H01-B [ブラック]を新規書き込みUD-H01-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

32000円!

2014/07/20 01:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-H01-B [ブラック]

スレ主 yamaha-manさん
クチコミ投稿数:36件

ヤフオクで、新品同様品が32000で売られてますね
送料込みだからお得かも!?

書込番号:17750491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/07/20 07:44(1年以上前)

おはようございます。

特価情報に水を差すようで、ごめんなさい。

DSD対応と保証付きを考えると、UD-301-Bの方がよい気がしますが。
判断は、これを見た方に任せます。

http://kakaku.com/item/K0000619722/spec/#tab

http://kakaku.com/item/K0000352602/spec/#tab

書込番号:17750898

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaha-manさん
クチコミ投稿数:36件

2014/07/22 03:15(1年以上前)

ああ、それはなかなかヒドイですよ(笑)
ヘッドホン端子からの音なんか、防水スマートフォンのイヤホンジャックレベルでしたから...
あんな立派なボリュームついてるのに(笑)

DACとしての性能も、4万の価値あるのかなぁ!?って。

何れにせよ、4万台のDACならONKYOのDAC-1000ですかね〜、
3万台なら、UD-H01オススメですけど

書込番号:17757575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/07/22 18:55(1年以上前)

すみませんでした。

DAC-1000を買った、「いけず」です。(笑)

ヘッドフォンアンプ買うなら、FOSTEX HP-A8を狙ってますが、9万円は、さすがに懐が痛すぎます。(><)

書込番号:17759392

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/07/22 19:09(1年以上前)

FUJIYA AVICで、こんなの売ってました。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail61803.html

書込番号:17759429

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/07/22 19:18(1年以上前)

限定1台どころではありませんでした。

http://www.fujiya-avic.jp/products/list1689.html?from=side_menu

書込番号:17759456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-H01-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UD-HD01の入力端子について 2 2021/11/02 18:23:55
UD-H01を中古で買いましたが一年たたずして電源はいらず 12 2017/05/26 19:32:08
アップサンプリングにつきまして 5 2015/12/05 22:59:44
入出力について! 2 2015/09/18 14:19:12
ヘッドホンアンプとして 8 2014/07/24 14:15:57
32000円! 5 2014/07/22 19:18:00
ヤフオクで,お得に買うべきか... 9 2014/05/07 17:11:28
この機種で音楽を聴く場合 6 2013/03/07 19:54:25
38980円 0 2013/02/26 21:46:06
A-H01との違い 4 2012/07/20 13:55:28

「TEAC > UD-H01-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

UD-H01-B [ブラック]
TEAC

UD-H01-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

UD-H01-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング