『付属のレンズフード』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月23日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]

『付属のレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のレンズフード

2014/05/03 07:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

どうしても気になるので確認を・・・付属のレンズフードの内側はザラザラタイプですか?それともつるつるでしょうか?
画像や動画では分かりにくいので実際お持ちの方教えてください宜しく御願いします。

これさえわかれば購入の有無がハッキリと・・・(;´д`)

書込番号:17475076

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/03 07:16(1年以上前)

ザラザラとツルツルは購入に関係あるのですか?

興味本位ですが教えて下さい。

書込番号:17475081

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/03 07:58(1年以上前)

別機種

>ザラザラタイプですか?それともつるつるでしょうか?

ザラザラではありません。
つるつるでもなく、少し反射防止加工がしてある感じです。

わかり難いかも知れませんが、画像アップしますね。



書込番号:17475151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/05/03 08:29(1年以上前)

ザラザラとツルツルは購入に関係あるのですか?

フードの内面 つるつるしていると反射し易い場合多いのですが ザラザラタイプだとフード内の反射が少なくなりフード内の光の乱反射抑える効果があります。

書込番号:17475206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/03 08:46(1年以上前)

もとラボマン 2さん おはようございます

今後の知識として頭に入れておきます。

有り難うございます。

書込番号:17475254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/03 09:14(1年以上前)

18-250は溝が掘ってあります。(段々になっている) 18-200は処分したので覚えてません。

書込番号:17475339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/05/03 11:22(1年以上前)

>ザラザラとツルツルは購入に関係あるのですか?

やはりざらざらの溝にはその様な効果があったのですね・・・(なんとなくそうかなぁとは思ったんですが)いえ・・その深い意味は無くて単純にざらざらの感じが見た目的に嫌いなだけでして・・・汗。

書込番号:17475643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/05/03 11:25(1年以上前)

>prime1409さん

画像助かりますこれで購入できそうです(゜∀゜)有難う御座いました。

書込番号:17475647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のレンズフード 7 2014/05/03 11:25:14
K30 6 2014/04/30 18:36:16
本日、届きました。 2 2013/02/14 16:33:40
広角側がぼやぼや 8 2013/05/17 4:02:41
タムロンとの比較 8 2012/11/27 1:40:00
購入しました 5 2012/07/12 19:17:44
K-01で使用している方はおられますか? 1 2012/10/13 23:21:27
当該レンズの使い勝手について 2 2012/04/16 18:27:24

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング