『大きめのマザーは収まりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

Obsidian 550D CC-9011015-WW

静音性と冷却性を両立したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x495x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション

Obsidian 550D CC-9011015-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

『大きめのマザーは収まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 550D CC-9011015-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 550D CC-9011015-WWを新規書き込みObsidian 550D CC-9011015-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きめのマザーは収まりますか?

2012/06/01 21:47(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

クチコミ投稿数:3件

このケースに惚れてしまい、Maximus IV Extreme-Z での使用を考えております。

ところが、Corsairの一部のモデルは、マザーの取付ベースにATXのサイズに合わせた
窪みがあるため、X79など大きめのマザーが干渉しがちという書き込みを見かけました。
特にMaximus IV Extreme-ZなどASUS系のマザーは、SATAの差し込み口がマザーの真横に
並んで出ているため、どうも差し込みにくそうです。

実際に大きめのマザーで使用している方がいらっしゃいましたら、
使用感などを教えて頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14630563

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/06/01 22:30(1年以上前)

確かに SATAケーブルが挿しにくそうですね。
組む前に SATAケーブルを全部挿しておいて、使わないものは
束ねて遊ばせておけばいいんじゃないですか。

書込番号:14630795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 22:48(1年以上前)

ZUULさん、レスどうもです。

確かに最初にケーブルを取り付けて束ねておけば、
多少狭くても何とかなりそうですね。
ありがとうございました。

いよいよポチっとしてしまいそうです。

書込番号:14630877

ナイスクチコミ!0


a55574さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 12:34(1年以上前)

この組み合わせで使用しています。
ケースのMBが収まる凹みの部分にぴったり収まり、ケースへの干渉は無いです。
ケースと同じメーカーの水冷を使っていますが、3770K 殻割りなしで5GHz常用できています。

書込番号:14819283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 21:21(1年以上前)

ご丁寧なレス、ありがとうございました。
3770K 殻割りなしで5GHz常用、
すごいですね、うらやましいです。

書込番号:14820975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 550D CC-9011015-WW
Corsair

Obsidian 550D CC-9011015-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

Obsidian 550D CC-9011015-WWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング